フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第36回放送
2006-11-25 Sat 15:44
今日は土曜日だね~Wii発売までもう少しだね~(ぇ
というわけで、今日は定期放送です><

放送URL
http://203.131.199.131:8100/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1164432585/

てか、某攻略サイトで見たんだけど・・・
スタンの灼光拳って・・・明らかにアレだよね!!
もう凄い楽しみだ><


ふふふふふ・・・ははははははははははは!
今諸事情によりPS2が使えないので買ってもできないのさ!
あ、Dのことね。もう笑うしかないよなあ!

そうか、それは気の毒に

ばむさんはTODもTOWも両方買う?
気にはなるけどぉ~PSP持ってないしな><

ばむさん19歳だっけ?だったら同いだ
だから別にどうというわけでもないがな

だねぇ~
(´・ω・`)あと1年で20歳か・・・やだなぁ

レディアントのDキャラがリメイク仕様ってことは・・・
ジューダスの存在意義が無くなってしまうじゃないか!
なりダンとかでもそうなるのか・・・?

べ、別にいいんじゃない?(ぁ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<四里香さんは渡さねえええええぇぇぇぇぇぇ! | Barm's secret blog | ボイスブログはじめました(ぇ>>
| Barm's secret blog |
