フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四里香さんは渡さねえええええぇぇぇぇぇぇ!
2006-11-27 Mon 02:51
四:はい、何か、ふーたんvからバトンが回ってきたわけですが
∞:バトンね~・・・って、四?
四:四里香でs
∞:違うだろ!いや、違わないけど・・・違うだろ!
四:何が言いたいの?
∞:四里香さんはお前のキャラじゃないだろ!
四:うん、ウチのキャラじゃないね~
∞:・・・・・戻せよ
四→結:分った、戻すよ
∞:って、もう一つのほうかよ!
結:だって、女声の練習しなky
∞:他でやれ!ってか、ここでやっても意味ないだろ!
結:さぁ、気を取り直してバトン行こっか!
∞:・・・あ、あぁ

回された人は最後に名前を足してください(敬称略)
れお→ミカガミ華炎→松本まつ→クコ→刀壱なづ→ハギノ→みつお
→ももこ→タイジ→蝶子→砂規→水村みおん→桜無→風雅チヨ→みづ稀煌
→快泉→青井ロロ→神楽雫→空色→GON→カジマイ→平津根ゲン太
→八ちや→咲舞朝霧→毛玉昭治→タツキ→秋野ゆん→茅佐→ノブ
→餅月亜土→ジュノん→B.C.C.→蒼音→BJFLD→Ru→ふーたんv
→宇都宮 結城

結:も、もしかしてウチの名前が一番長いんじゃね?
∞:どう見ても違います、本当にありがとうございました
結:(´・ω・`)

1.貴方のHNも教えてください
結:宇都宮 結城又はばーむ又は四里香さんで!
∞:多いよ!どれか一つにしろ!
結:じゃぁ、今は結城で
∞:い、今は・・・?

2.貴方のサイト名を教えてください
結:BSBことBarm's Secret Baseだよ><
∞:・・・てか、今の状態だと結城'sだよな
結:何言ってんのお前
∞:いや、聞き流して・・・

3.いつからサイト運営し始めましたか?
結:・・・いつだっけ?
∞:トップページに書いてるだろ!見ろって!
結:2003年の7月6日らしいよ~

4.管理人歴はどれくらいですか?
結:3年と4ヶ月くらいじゃない?常識的に考えて
∞:まぁ、そうなるんじゃないか

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
結:何・・・?
∞:いや!俺に聞くなよ!
結:とりあえず、ラジオかにゃ?
∞:ラジオか・・・

6.サイト訪問者様に是非行くべきだとオススメ出来るサイト様を5つ書いてください
結:も、もうね、ウチのリンク先のサイト様とか全部行くべき!マジオヌヌヌ!
∞:投げやりすぎだろ!それは!
結:いあ、でも嘘はついてないお><
∞:・・・

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
結:そうだな~、じゃぁ、ボイスブログ繋がりでアイルたんvに><
∞:今ボイスブログ関係ないだろ!
結:何、気にすることはない
∞:気にするよ!てか気にしろって!!

10代最後の年末や正月は今まで以上にまんきつしようぜ(;ω;)
というわけで具体的にどういう風にすごせば「今まで以上」になるんダ?

年末年始!24時間耐久レィディオ!やればいいと思う!
(´・ω・`)・・・やろうと思ってたけど、ウチできそうにないからなぁ

D買ってきたー♪ ……あれ?…通常攻撃が一回しか(ry
待て!それは孔明の罠だ!

ランク:マニアの穴子さん(一回目)がクレイジーコメット撃ってきやがったw
貴様等はぁ、俺の最高の玩具だったぜ!

虎牙破斬!虎牙破斬コガッ!コガッ!コガッ!コガッ!コガッ!コガッ!・・・・
空襲剣!空襲剣!クウシュクウシュクウシュクウシュ臥竜滅破!

クレスの虚空蒼破斬のEFカッコイイですwリオンの義憐聖霊斬の後の硬直で止まります(汗
Σ(゚Д゚ )ほ、ほんとだ・・・
明日中に修正しとくね!
報告ありりり><ゞ

リオンよりジューダスだ!!
たとえ何度生まれ変わっても、僕は・・・僕は・・・ジューダスだ!
いあ、ウチはリオン派だけど><><

ばむたんカワユスv
ぁ、ぁりがとぅ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ボイスブログ追加しました>< | Barm's secret blog | 第36回放送>>
| Barm's secret blog |
