フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボイスブログ追加しました><
2006-11-29 Wed 00:24
羽:とりあえず、ボイスブログへのリンクを張ってみた
∞:・・・てか、統一すれば?
羽:それは・・・色々あるんだよ、うん
Ε:ほぅ
羽:あのね・・・例えば・・・
  ボイブロは声うpしてる分、すぐに容量使うからぁ
  格ツク更新とかの画像はこっちでやったりね><
∞:まぁ、それもアリか・・・
羽:あと、ログ移動とか面倒だしぃ
∞:それが本音か・・・
Ε:虚けが・・・
羽:こっちの対話を録音してうpしたりもするかもね><
∞:・・・それ二度手間じゃ
Ε:馬鹿だから気づかないのだろう
羽:聞こえてるよ・・・
Ε:事実だ
羽:(´・ω・`)ぶーぶー
∞:てか・・・いつまでそのキャラでやる気だ?
羽:ずぅっと
∞:いや!それはだめだろ!
羽:いい傾向だね☆
∞:よくねーよ!
Ε:虚けが・・・

そしてバトンだぜええ!

【お絵描きバトン】

■貴方の使っているお気に入りの画材を教えて下さい
ん~・・・絵チャとEDGEとノートかな~

■其れはなぜですか
絵チャ:何か機能的に使いやすい><
EDGE:ドット絵といったらコレです!(ぇ
ノート:たまたまその辺に><

■お気に入りの画材で、最近こいつしか描いてないなぁというキャラ、 もしくは風景
ん~・・・四里香さんと宇都宮結城かにゃ

■此を描きたい!というのはありますか?
特にないわ!

■人物を描いている人に問います。
好きな人がどんなポーズでもしてあげると言ってくれました。どんなポーズを要求しますか?
ん~・・・どうだろ~
特にないかもしれないかもしれない

■これから使ってみたい画材はありますか?
pixiaとかフォトショとか><><
でも機能がよく分からないから触ってないお><

■よく絵を描く場所は
最近は絵チャだよぉ><
ぁ、そういうことじゃないか・・・お部屋です

■最後に質問です。貴方にとって「絵」とは何ですか
とりあえず・・・自分のキャラとかカットインとか描けるになりたいね><

■最後におともだちもしくは仲良くなりたい方五人に回して下さい 問答無用で押し付けちゃいましょ。
クレアアアアアアア!(ぇぇ

さて、拍手返信っと(ぁ


>いあ、ウチはリオン派だけど><><
まあ、俺はヒイロ派だけど(違

ここでお前達を止めなければ、また俺たちのような兵士が必要となる!

>明日中に修正しとくね!
え、あれって意図的じゃなかったのか・・・?
リオンも「僕には・・・無理だ・・・」とか言ってるから狙ってやってるのかと思った。(ぇ

うん、だって・・・あの後リオンに接触できなくなるからね><

・・・何故だ、秘奥義が発動しない・・・(ぁ
それはウチにも分らないっとぉ(ぁ

あ~、何となく押したけど書くこと無いや。
えと・・・んと・・・。アルミ缶の上にあるミカン!の上にあるミカン、の上(ry

アルミ缶の上にあるミカン!の上にあるあlじゃkはkgじゃg・・・
Σ(゚Д゚ )し、新種の早口かっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<リメD買ってきたお | Barm's secret blog | 四里香さんは渡さねえええええぇぇぇぇぇぇ!>>
| Barm's secret blog |
