フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて、今日中に一週目終わらせようかも(ぇ
2006-12-02 Sat 07:58
さて、こんな朝早くにおはようございます
はじめてだよ、こんな早起きしたのは!!

ごめんなさい、寝てないです(ぇ
それはそうと、今日はWiiの発売日だね~
とりあえず買ってきて・・・リメDクリアまで放置かな><
・・・てか・・・ほんと、格ツクやってないな・・・
停滞なんてレベルじゃねぇーぞ!
・・・リメDキャラ作るにしても、なりダンのドットじゃ足りないだろうな
とりあえず、来年からは頑張るよ!うん!(カエレ

(´・ω・`)・・・今日・・・ボイスブログ更新出来るかな~
そういえば土曜日なんだよね><

よし!Wiiを手に入れたぞ!そしてゼルダ!
しかし買ってから気がついた・・・
ウチ、この手のゲーム凄い苦手なんだよね_| ̄|○
まぁいいか(ぁ

それより何よりヒューゴかっけぇよヒューゴ><


つ ボイス「ボ」ログ
>面白いからオススメぇww
ナイススルー!!見ていて清々しいですね。

(´゚д゚`)・・・全然気がついてなかったわ・・・
まぁ、いつもどおりスルー推奨(ぁ

穴子www!!
リメDで(以下略

ネタバレやね~
ウチは別に構わへんけど><
嫌ってる人もいるから、ネタバレ系は略させてもらう!(ぁ

自分も声優になりたいな、とここで夢を語ってみたり・・・
なればいいと思うお
さぁ、みんなで競争だ!

もしかして・・・ボイスブログの一番下って地声?
だとしたら、これで長年の謎が解けたぞ!(ぇ

ふふふ、残念でした、地声は一番上のやつなんだよ?(ぁ
とまぁ冗談は置いといて・・・
(´゚д゚`)謎ってなんやねーん!!

ちょwwブタザルの像が出たw
・・・Σ(゚Д゚ )そんなもの発売されてんのか!!!
それはすg・・・ってねーよ!(ぇ

まさか・・・あなたは・・・!!
ぁ、人違いですよ

amazonのバカアアアアアア(29日に発送予定 12月2日:未だに未発送状態
ははは、何を今更
所詮コノザマだということですよ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<定期放送 | Barm's secret blog | リメD買ってきたお>>
| Barm's secret blog |
