フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定期放送
2006-12-08 Fri 12:47
はい、最近ばーむじゃなくて結城が主になってきたばーむです(ぁ
今日は金曜日・・・といことで、明日休みだし今週は今日が放送日です(ぇ
さ、最近ほんと・・・ラジオしかやってないね・・・

放送URL
http://203.131.199.131:8100/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1165549997/


12/3
ばむユスv今日はラジオお休みですか?
お、お休みでした!(ぁ
ごめんな><

>(´゚д゚`)謎ってなんやねーん!!
まあ、正確には謎じゃないけど
地声は恥ずかしいからやらないって言ってなかったっけ・・・?
・・・・・・・と思い過去ログを見たら「∞≒地声」って言ってたねぇ~。

ま、まずい・・・≒の意味が分らないぞ・・・
でもスルーはアレだよな・・・うん、よし
まあな(ぁ

(・x・)や ら な い か ?
な、何をっ!(////)

昨日は日曜学校あったから代休だった。リメDやりまくってやるぜ!と意気込んでいたら
親がいた。「今日仕事は?」「休み。」これって何の嫌がらせ?結局できんかったorz
ウチの親ゲームする人嫌いっていう頭の古い人だからなぁ…

あるあるwwww
無駄に意気込んだときに限って、都合悪かったりするんだよね><
ろ、録音したいのに弟がテストとか・・・もうイラネ(ぇ

ちょww今度はザピィ出たww(TODリメ)
でるでるwww


リオンさんがツンデレ発言をした件についてw
・・・いや、リオンって最初っからツンデレだろ

>よし!Wiiを手に入れたぞ!そしてゼルダ!
おぉ~。すごいですね~。うちの近所は完売でしたよ。
といっても俺はスマブラ(あるいはカービィ)まで放置だから関係ないけど。

ま、まぁ、ウチは予約してたからな><(ぁ
そしてゼルダはリンクの声で萎えた・・・
スマエクのリンクは勇者王だよね!ね!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ケロログって500文字までしか書けないのかよおおお!(ぁ | Barm's secret blog | さて、今日中に一週目終わらせようかも(ぇ>>
| Barm's secret blog |
