フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケロログって500文字までしか書けないのかよおおお!(ぁ
2006-12-11 Mon 01:46
バイトやめてえええ!
特に朝!朝起きるのつらいよ!うん!
・・・でも、辞めたらお金がなぁ・・・_| ̄|○

それはそうと、リメDは2週目始めてみた(ぁ
リメDキャラ作るにしても、まだ全部の技覚えてなかったしなぁ・・・
烈震天衝とか氷月翔閃とか・・・
あと、隠し秘奥義とか(ぁ
・・・いあ、隠しは無理だから動画出るの待つか
とりあえず、魔神剣・刹牙見ないと話にならないぜ☆
・・・難易度上げたらボスに勝てねぇ_| ̄|○

んで、かなり久々にドット絵描いてみた
氏んだ

死んだ(ぇ
doto
も、もうダメぽおおおお!
さて、ティベリウス閣下倒さないと(ぁ

ぁ、とりあえず金欠だったから、ゼルダ売ってみた(ぇー
・・・連ザ欲しいな
ぁ、給料日の次の日ってポケモンバトレボの発売日じゃん><


12/8
時空幻境
・・・・・にゃ?

>スマエクのリンクは勇者王だよね!ね!
ですよね!やっぱりリンクは「倍返しだァァァァァァ!」の人がいいですよね!
・・・ただ公式HPのデモムービーのリンク喋ってないっぽいんだよな~。
マリオとかカービィとかワリオとかは喋ってるのに。
声優決定前ってことか・・・?だったらまだ望みはあるな。
今回の声に苦情(今回の声の人に失礼な気もするが)があれば変わるさ!

ま、まぁ、苦情とかはないと思うけどぉ・・・
どうだろうね><(ぇ
た、多分だけど声優さんは、やっぱスマデラと一緒なんじゃないかな~
違ってたら結構違和感あるしね!
・・・慣れるけど(ぁ

リンクか・・・懐かしいな・・・。
スマブラでは開始直後に回転斬りしたりしたなぁ・・・。
スマデラではスーパーメタルリンクだと空中回転斬りしても全く上昇せずに落ちたなぁ~。
チビリンクだと物凄い飛ぶしね。ノーマルでも微妙だし。ホント使い難かった。

ウチ的には、初心者に使いやすくて結構強いと思うけど・・・
回転斬りの2段目だけ当てるとか!(ぁ
うん、ほんとリンクは使いやすいと思うよ
もちろんヤングヤングヤン(略)も

12/9
it's from my school so it english. TOP saikoudetu
・・・・・・・・・・・
日本語でおk

12/10
お前の格ツクに対するやる気のなさに敬意を表す
お前の気持ち悪い意味不明な声に敬意を表す

それで、言いたいことはそれだけかな?
ウチは自分で認めてるから痛くも痒くもないけどねぇ、ははははは・・・はは・・・_| ̄|○
それはそうと、敬意の意味を勉強してから出直してきてね☆
・・・・・って、意味の分らない声なんてあるn
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<そして定期 | Barm's secret blog | 定期放送>>
| Barm's secret blog |
