フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして定期
2006-12-13 Wed 02:49
はい、何かもう水曜ですね!
というわけで今日は定期ですぅ

放送URL
http://203.131.199.131:8100/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1165860876/

そして、ゆ~さんからバトンが二つ!
早速やるお><
ネタ無かったから大助かりぃ

「質問バトン」

1:回してくれた人の質問に答える。
①冬限定とか言いながらいつも売ってる商品について一言

限定って言ってれば売れるって物じゃないんだよ!!

②好きな音楽・アーティスト
ん~・・・林原めぐみで残酷な天使のテーゼ

③冬と夏どっちが好き?
冬は寒いしなぁ・・・でも、夏は暑い・・・
そうだね、暖房あるから冬のが好きだお><

④1人遊びというと思いつくのは?
ひ、1人遊び?
そーやね~・・・
ゲームとか?(ぁ

2:回す人を考える。
し、質問考えるの難しいから・・・うん、ね?(ぇ


■トリップバトン
指定『カービィ』

■目が覚めるとそこは?
カービィの口の中
Σ(゚Д゚ )ッアー!

■貴方には不思議な力が備わっていました。
コピー能力?

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会
デデデ大王と面会、プラズマで葬るデ(ぁ

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
そ、そうだね~・・・う~ん・・・
デデデのお城に泊まります><

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
一日中寝る!

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
いぃやぁだぁ!プププランドの方が面白いんだよ!(ぇ

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか??
(´・ω・`)ただいま・・・
じゃぁ、次は><
Ruたん 指定「TOE」
蒼橘たん 指定「ポケモン」
アイルたん 指定「TOA」
えっくすたん 指定「ガンダム種」
後は・・・任せ・・た・・・


12/11
>ウチは自分で認めてるから痛くも痒くもないけどねぇ、ははははは・・・はは・・・_| ̄|○
そういうのは気にしないのが一番ですよ?
人間である以上どうあっても好き嫌いは出ますからね。
100%に好かれることなんてほぼ不可能です。
大体こういうこと言う奴に限って自分の方が出来なかったりしますしね。
・・・まあ、冗談半分に見えないこともないけど。文字だとその辺が分からんな。

ぁ、ぃゃ・・・冗談じゃなかったらほんとヘコム、うん
まぁ、ほんとにそう思ってるんだったらまず、拍手なんて送ってこないだろね><(ぁ

12/12
ドットのリオン坊ちゃん 短剣(でいいのかな?)がFoPに比べて、きれいになってるじゃないですかw
ま、まぁまぁ、アレは短剣にしては太すぎたからね><

ばむが世界的に有名に?www
・・・_| ̄|○

12/13
>・・・難易度上げたらボスに勝てねぇ_| ̄|○
デフォルトになればあまり気にならなくなったのだが…
むしろメンバーによっては雑魚の方が手ごわかったり…

と、とりあえずジョニー入れた楽に勝てたお><(ぇ
てかアレだよね、ダイクロフトの目玉強すぎるよね!!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<あぁなごぉぅ! | Barm's secret blog | ケロログって500文字までしか書けないのかよおおお!(ぁ>>
| Barm's secret blog |
