フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手シリンダー!  追記ソフオウル
2005-08-09 Tue 17:43
>クォヴレー最高!羽阿無・ソフ・オウル デットエンドシュート!
いいよねクォヴレー!
多分、2週目もクォヴレーだろうな~・・・(ぇ

>バームってサルファの主人公だれでやってる?俺はクォヴレーだで。1日で20話まで進んだのは奇跡だった
無論、クォヴレーだよ
Σ(´Д` )てか、1日で20話ってやりすぎww

>第3次α・・・イデオン、強!!・・・イデの力の秘密は、あの赤アフロに・・・!!(いまだに22話!!
(´Д` )イデ?何それ(ぁ
そんなに強いかな~・・・

>隠ペのタウの神空割砕人の人が神になってますよ。ご飯ですよ。
よく、神空割砕人の「人」を間違えるから確認してみた
辞書登録で間違ってたよ_| ̄|○(ぇ
修正しとく~

>イプシロンがあんなにたくさんいるとハッキリ言って気持ち悪い
あれでも、まだまだ足りてないんだけどね^^;

>ウ(゜Д゜(´Д`)`Д´)ヒョー!!バーム・・・
Σ(´Д` )何事ですか?!
暑さで頭が逝きましたかそうですか

>おー出ましたかイプシロン。虎牙沙雨なんか早くない?てか技かなり減ったね
何げにHIT数減ってるからね~
技は・・・DWで無理やり過ぎたのは却下した(ぇ

>そういえば前にネタとかいって全然ネタじゃなかったなw今度は何か考えとくよ。
(´Д` )十分ネタだたと・・・思うよ

>いや、キラとアスランではキラランだ!!
Σ(´Д` )キラランってw
何かシャラランみたいだ(ぇ

>水木は水木よ水木一郎よCMでゲェェェェェット!とかこの夏はこれで決まりだぁぁ!とかいってる人で
 マジンガーZの歌歌ってる人よ
マジンガーの歌?空にそびえるくろがねの城ってやつか?
てか、偽霊帝のがいいよね~

>つい最近知った。symphoniaはギリシア語でユニゾンという意味である。
Σ(´Д` )ってことは、交響曲は間違いだっての?!(ぇ

>DWでは他の流派の技使ったりしてましたもんね・・・E君・・・
だね~
でも、今ドット打ってるやつは独自の技で攻めていぜ!(ぇ

>E君はまだ技などは追加されるんですよね?
(´Д` )追加・・・したほうがいいかな・・・?

>ゲェェェェェット!で北斗の拳の「バトルボーナスゲット!」の掛け声を思い出した
Σ(´Д` )北斗の拳のゲームなのか??!

>イプちゃん月下斬魔衝(字違うかも)ないのね・・・(´・ω・`) かっこよくて好きだったのに・・・
(´Д` )作った方がいいかな・・・?

>メルブラでばーむたんのみたことあるアークドライブ&ラストアークは何?(青子、軋間含む)
多分、軋間以外はみたことあるよ
どんな技だったか憶えてないけど(ぁ

>こんなにすごいバームさんにあってみたいです、マジで
(´Д` )ウチは別に凄くないぜw
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<私の拍手をどこに隠した! | Barm's secret blog | ドットォ>>
| Barm's secret blog |
