フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に格ツクについて(ぇ
2006-12-19 Tue 02:29
今日はちょっと長くなりそうだから、先に拍手返信やっちゃうお><
その前にちょっとポケモン(ぁ
やっぱ、親のどっちかが色違いじゃないと色違い生まれないのね・・・
まだ2匹目だけど面倒くさい><
てか、色違いのリザードンカッコよすぎだぜ!
そしてウチの今のPT(ぇ
リザードン Lv66
ヒトカゲ Lv30
ライチュウ Lv41
バタフリー Lv27
ピジョン Lv25
クサイハナ Lv29
見事に新ポケ追放><><


12/16
思ったんだけど種の世界ってダメじゃね?シンの親みたいに死亡フラグが・・・
それを言えば種の世界に限らず死亡フラグがががが
悲しいけど、これって戦争なのよね

12/17
あ、やっぱり「ピカチュウ」は居るんだ・・・。
まあ、だからどうということはないけど・・・。だけど!だけどさぁ!!(ぇ

まぁ、ポケモンリーグクリアしたら他にも出るけどね><
クサイハナとかマダツボミとかその他もろもろ

12/18
>条件指定されて、それをクリアしたり~とか><
でもね~、「高性能機じゃないとクリア出来ない~」なんてのじゃ意味ないし~。
というか、何故か「~」付けてみたら~。なんかコギャル(死語?)みたい~。
だからってどうと言う事はないがなぁ!ああそうだ!

コギャルwwwwwwwwwバーローwwwwwwww(ぁ
まぁ、ミッションの方はまだやってないけど・・・・・・
機体も指定みたいだから大丈夫だ!(何が

ゆ~さんに対抗して?絵板に描いてみた。QL
Σ(゚Д゚ )な、なんだってー!
というわけで、早速拝見させていただくぜ><
そしてここから格ツク!
で、色々と停滞してるし・・・
もうTAの完成までを纏めてみることにした(ぇー

まず、何を如何すれば完成なのか
まぁ、今の製作予定キャラ作り終えたらゲストも適度に増やしたいと思ってるから・・・
厳密に決めてないけど(ぁ
とりあえず製作予定キャラが終わったら完成かな

それでこの後の予定
今現在は4キャラ操作出来るわけだけど・・・
まだ完成してないので、とりあえずこの4キャラの完成が先かな~
出来れば年内に終わらせたいけど・・・無理だろうな_| ̄|○

んで次
4キャラが完成したら次はリメDキャラを作るかな
既に元のドットはあるから・・・気合入れてやれば3日程でドットは揃うか><
組むとなると・・・2キャラで2週間?

その後は・・・
とりあえず、まだ立ち絵の描いてないのを終わらせると思う
勇者王とかガイ様とか><

全員の立ち絵が出来たら、次は動作
こっちも気合入れれば・・・テイルズキャラは1週間くらいで揃うと思う
オリキャラは・・・3週間?
(´・ω・`)・・・3週間は遅いか(ぁ
5日程あれば組み込みは終わるだろうし・・・

それが終わったら・・・後はシステムの改善?
HIT数固定とかやりたい事が山ほど_| ̄|○
ほんと、何でサボってるんだろうね!!

とりあえず来年の内には完成するように仕向けようと思いますお(ぇー
別窓 | 格ツク | top↑
<<もう少しでクリスマス | Barm's secret blog | 久々に燃えた・・・ぜ・・・>>
| Barm's secret blog |
