フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう少しでクリスマス
2006-12-20 Wed 15:37
何その都市伝説(ぇ
それはそうと、学生諸君はそろそろ冬休みだね~
(´・ω・`)ウラヤマシス
てか、午前のバイト終わって帰ってきたら弟が居て凄い萎えるぜ!
録音なんか出来やしねぇぇぃ!_| ̄|○
そして、最近真面目にポケモン育ててみようと思った
・・・卵でやる気減少(カエレ
というわけで、水曜日なのでラジオの定期ですよ奥さん(ぇー

放送URL
http://203.131.199.131:8100/barm.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1166587086/


12/14
結果がシンクが23位だと~?!クズがぁぁ!微塵に砕けRo
ま、まぁ、アレだ
(´゚д゚`)30位以内入っただけでも満足だああ!

ちょwwwww魔王wwww
・・・・・舞おう?(ぇ

シンク…人気でもイオン様に負けちまったな… ってかリオンが返り咲きかよ…クラトス下がりすぎじゃん…
逆に考えるんだ、その他の存在に気づかない人が多かった(ぇ
そしてクラとっつぁんおつ><

>思ったんだけど種の世界ってダメじゃね?シンの親みたいに死亡フラグが・・・
もっと言ってしまえば殆ど全b(ry

そ、そそそそそりゃね><

テイルズ人気投票結果でたね~。やっぱりリオンが一位かよ。
なんかもうマンネリだよぉ。なんかSEEDのキラみたい。

これが腐女子のちk(ry
でもまぁ、ウチはリオン好きだから無問題だけどっ!

|ω・)ノリンク張っちゃった♪   by蒼い人
Σ(゚Д゚ )なんだってぃ!
お、おkk、こっちからもリンク追加しちゃうかもしれないんぜ?
・・・てか、いい加減整理しないとな・・・てかリニュか(ぁ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<うおおお!やぁってやるぜえぇ! | Barm's secret blog | 久々に格ツクについて(ぇ>>
| Barm's secret blog |
