フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁ、今年も残すところ1日
2006-12-31 Sun 00:33
というわけで、今年も残すところ今日だけになりましたね(ぁ
(´・ω・`)・・・とりあえず、今年は早かった・・・ほんと早かった
昨年の3倍くらい早かったお
そして今年は何もしなかったな~
来年こそは頑張らないと!
といいつつ来年も何もしないt(ry

そして、今日は8時~22時バイトだそうな
(´・ω・`)カエレ


>いあ、和尚がⅡってのも、何か元ネタあるのかとととととと
う~ん・・・元ネタって言うか・・・「お正月」と掛けた訳なんだけど・・・。
何だろ?・・・「お約束」ってやつ?・・・うん!じゃあ「お約束」で!(ナニガ

ほほほぅ、お約束かね・・・それはそれは・・・
(´・ω・`)承知いたした

レディマイのキャラ名何にしましたか?
Σ(゚Д゚ )キ、キャラ?!職業じゃなくてキャラなの?!


今年の締めくくりに一発ギャグをどうぞ↓(今年中に返信するか分からんが)
あ、ども

レディマイ男にメイド服テラキモスww
てか、普通に考えたら男にメイド服はねぇwwwwwwww

剣士、戦士、魔法剣士の通常攻撃が遅すぎるから格闘家か忍者マジオススメ
だが残念、とりあえず1人目は魔法剣士だz

何で女声の練習してるのー?
それはね・・・四里香さんのため、さ

ガンダム無双 (゜д゜)・・・
W出るなら欲しいけどな~・・・
でもPS3買うお金ないしな~
とりあえずジムwwwwwwwwww

に、兄さん!?生き別れた兄さんなのかい!!?
残念、ウチはお姉さんです(ぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<新年になったけど全然実感わかないおw | Barm's secret blog | また君か。厄介な奴だよ、君は!>>
| Barm's secret blog |
