fc2ブログ

フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

新年になったけど全然実感わかないおw
2007-01-01 Mon 21:56
と、とりあえず、新年になったことだし・・・
4日くらいから真面目に格ツクに取り込みますね!

そんなこんなで今日から耐久ラジオ開始するお
DJは違うかもしれないけどね><

放送URL
http://203.131.199.131:8060/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1167655328/

そして、昨日年越しながら?描いてたイラスト(ぇ
バカ殿妻
名前は、某初代Mの人が決めてくれました(ぇ
セーラ・クロムさんです
現在の設定上、バカ殿の妻ということになってm(ry


12/31
忍者は構えが変・・・。格闘家は武器に素手が無いっぽい・・・。
剣士は冥空斬翔剣がダサい・・・。戦士は・・・斧は・・・ちょっと・・・。
後衛職は性に№・I・・・と言う訳で俺も魔法剣士だぜ!
いや別にだからどうと言う訳じゃないけどね。

貴様ぁ!斧好きに失礼だろうがっ!
ウチは別にどっちでもいいけど><
とりあえず、自分の好きな職にするのが一番だよねっ☆

新年最初のブログのタイトルは「あけおめぇ!ことよろぉ!」になると予想。(ぇ
残念、そんなありきたりなことはしないぜ
今年もよろしくなんて言わないんだからね!

>レディマイのキャラ名何にしましたか?
要するに傭兵として雇いたいってことだと思われる。

(´゚д゚`)・・・・・・ごめ!キャラ名の「名」が見えてなかった!!!!(ぁ
キャラ名は「イクシード」であります><ゞ
スポンサーサイト



別窓 | 拍手返信 | top↑
<<明日からまたバイトか・・・ | Barm's secret blog | さぁ、今年も残すところ1日>>
| Barm's secret blog |