フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日からまたバイトか・・・
2007-01-04 Thu 00:39
(´・ω・`)さて・・・今日で休みも終わりかぁ・・・
もう、アレだ!一週間くらい休みほしいぜ!
そんなことになったら、思う存分寝れるのにな><(ぁ

さて、結構溜まってるっぽいから拍手返信やろうかな><
その前に、ちょっと新しく描いてみたロウバストうp
(´・ω・`)同じポーズしか描けないのは問題だよな
ロウバスト


1/2
>貴様ぁ!斧好きに失礼だろうがっ!
そうか!それは悪かった。・・・まあ確かに俺も穴子は好きだしな。

穴子さんの斧はぁ、かぁっこいいいぜええええ!
ぶるうあああああ!

(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!

Σ(゚Д゚ )な、何の冗談だ!
てか、何でふにゅ~んがそんなにネタになってるんだよぉ!

>後衛職は性に『№・I』・・・と言う訳で俺も魔法剣士だぜ!
ってあれ?俺ここタイプミスしたっけ?文字化け?いずれにしても何故?
文字化けだと何故かちょっとうれしかったりする。
いや・・・だから・・・別にどうという訳じゃない・・・けど・・・ね・・・。(ぇ

そういえば・・・何故か文字化けしてるね><
文字化けはアレだ、半角カタカナ使ったらなるらしいお(ぁ

>今年もよろしくなんて言わないんだからね!
何か自棄にツンツンしてるけど、あの・・・え~と・・・四里香・・・だっけ?その人もそうなのか?

ん?四里香さんはツンデレじゃないね~
ま、まぁ、これも混沌なるラジオの力さ!(ぇ

手って・・・描くの難しいですよね・・・。
(´・ω・`)だよね~
手と足が凄い難しいぞっ!
ま、まぁ、ウチはあまり上手くないからいいんだけど(何が
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<定期放送っ | Barm's secret blog | 新年になったけど全然実感わかないおw>>
| Barm's secret blog |
