フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定期放送っ
2007-01-10 Wed 14:33
さて、年も明けて既に10日ですね!
もうね、停滞しすぎてごめんなしあ・・・
サボリってレベルじゃヌェーぞ><
それはそうと、今日は定期放送です(ぁ

放送URL
http://203.131.199.131:8060/barm.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1168406753/


1/4
>さて、結構溜まってるっぽいから拍手返信やろうかな><
と言っても全盛期の半分にも満たないような気がしますが・・・。
まあ、だからどうt(ry

いあ、むしろあの時は・・・返信だけで軽く一時間越してたから
今くらいが丁度いいんじゃね?
流石に、更新してもそれに関してのコメントがないのはk(ry

DSのスパロボWにもUC出ねぇのか……
まぁエンドレスワルツ出るみたいだから許そうぜ

まぁ、ウチはUC世代じゃないから無問題~♪
てか、WEW出てさらにXアストレイも出るとか絶対買うぜ!

好きな人はだれですk
な、何でアンタなんかに教えなきゃならないのよっ!

>キャラ名の「名」が見えてなかった!!!!
ハイ( ・ω・)つメガネ

甘いな・・・ウチはメガネ装備はデフォだz

1/6
柿崎ーーーーーーーー!!!
(´ω`)誰だよ

1/8
(´・ω・`)にょろーん
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!
・・・
てか誰だよ!無駄にふにゅ~んを色んなとこに流してるのはっ!(ぁ

1/9
ボイスブログ面白そうだなぁ・・・・・・(・ω・)まだ聞いてないけど
ぁ、正直聞かない方がいい
ただ女声の練習してるだけだしなっ><
ま、まぁ、面白いから始めればいいと思うお
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<そんな礼儀いらないよぉぉぉ!(ぁ | Barm's secret blog | 明日からまたバイトか・・・>>
| Barm's secret blog |
