フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな礼儀いらないよぉぉぉ!(ぁ
2007-01-13 Sat 23:50
とりあえず、一応今日も定期だしってことで歌の練習するラジオやろうと思うんだ(ぇ
もう始めてるけど・・・(ぁ

放送URL
http://203.131.199.131:8060/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1168698746/


1/10
>てか、WEW出てさらにXアストレイも出るとか絶対買うぜ!
Gが出ねぇ!今まで携帯機には必ずと言っていいほど出てたのに!何故だ!?

確かに・・・Gも欲しいなっ!
ぁ、でも原作見たことないからウチは微my(ry

>甘いな・・・ウチはメガネ装備はデフォだz
メガネでツンデレ……最強じゃないか!!

そう、ウチこそが「最強」・・・(以下略

1/12
FoPの旧バージョンを久々にプレイしてみたYo! やっぱりエクエクの声が後期版と違(ry馬鹿な!
大丈夫!今ヤフブリにうpしてるエクエクはぁ・・・
旧の頃に戻ったから!(ぇ

>な、何でアンタなんかに教えなきゃならないのよっ!
その質問にその口調で返すとばむさんがアレに見えなくもない。
いや、d(ry

ア、アレ?
ウチはフォッグの奥さんじゃないから分らんな!(ぁ
ま、まぁ、あってると思うよ

1/14
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!でグーグル検索かけたらここが二番目にきたw
Σ(゚Д゚ )なんだってー!
ま、まぁ、まだ2番目だ何の問題もない

ばーむさんは四里香さん好き?
・・・・・す、好きだけど、それがどうしたのか・・・?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<時間があるんだろうけど、時間がない | Barm's secret blog | 定期放送っ>>
| Barm's secret blog |
