フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の拍手をどこに隠した!
2005-08-12 Fri 23:48
>Internet Archiveを使えば、配布停止になったあんなものやこんなものががががが
インターネットエクスプローラの間違いではないのですかぃ?

>リク技を採用して実際にFoPで使用できるようにしているのはどれですかね?
そういえば、リク技とか書いてなかったね~・・・
載せたほうがいいよね・・・?

>あ。ばーむ?3組のYだけどさ。数学の教師マジウザくね?
あ~、あの人ね
確かにウザイよね!

>お待たせしました!『E君ちょっといんたびゅー』時間です。ぶるぁ!
Ε「誰だ貴様は・・・」
 最近のばーむ氏の生活態度についてどう思いますか?ぶるぁ
Ε「そろそろ、逝くんじゃないのか?」
羽「Σ(´Д` )いあや、そこまで生活態度悪くねぇよ」
 ∞君と兄弟仲良くしてますか?ぶるぁ
Ε「あんなやつが兄弟とはな・・・」
∞「Σ(´Д`;)ヒドイな!おい!」
 貴方にとってバームさんは何ですか?ぶるぁぁぁぁ!!!!!
Ε「なんでもない、貴様の好きなように解釈するがいい」
羽「(´Д` )」
 「愛ってなんだ?」  「ためらわないことさ」 このネタ知ってますか?ぶるぁ!
Ε「奴に聞け」
羽「それか?もちろん、宇宙k」
 そうですか、ありがとうございました。これで「E君ちょっといんたびゅー」のコーナーを終わります。
 次のコーナーは「バーム!いつまでイクシード兄弟の虐待に耐えれるか!
∞「(´Д` )虐待って・・・俺等はあんまりやってないよな・・・?」
Ε「知らんな・・・」
∞「Σ(´Д`;)」
 お楽しみに・・・バァァァァァーーッム!・・以上。アナゴバトス・ゲーティアでした。
おいおい、いかした名前じゃないかぶるぁw

>ゆーめーであるーよーにーひとみをーとぉーじてあのひをーおもうぅ~
 かーぜにだかれて~わらっていた~ふたり~(E&∞)
 (略)きぃ~とふたぁぁーりのでぁいも遠い日の奇跡だったから~w(てか対話に∑君だしてよ。ダーリン
おk、最近対話なんてやってないから、無理かもよw

>リアクトキャラのラストアークは「ラストアーク集」
 青子&キシマのアークドライブ&ラストアークはsite1019でググればみれる。
 site1019は英語ばっかだけど日本サイト。安心してくれ
ほぅ~
まぁ、別にみなくてもいいんだけどねw

>よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪
そうそう、よく考えないと金欠に_| ̄|○

>(AA略)クリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
あの地球人のように

>Σ(´Д`;)バーーーーーーーーーーーム
Σ(´Д` )何か?

>返事がない。ただのバームのようだ
初めから、ただのばーむだがねw

>バ ー ム は 死 ん で し ま っ た 。 
ま だ 生 き て る よ !

>新キャラクター『バーム』希望  技はヘタレビームのみwww
おk、ドット絵と声とエフェクトとスクリプトは任せる!

>バーム1匹30円で販売中
おいおい、仮にも生き物だぜ?
いくらなんでも、安すぎる

>斉藤さんですか?
内藤wwwwさんwwwでしたかwwwww?

>エクセルの「フウハドツ」端でやると無限コンボになりますよ
 というか「フウハドツ」ってなんですか?特技でも秘技でもないし。
おk、掲示板みてれくれ
ちなみに、フウハトツねw

>みんな第三次αで盛り上がってる中なぜかIMPACTをやっている今日この頃。
それでもいいと思うよ!
人それぞれってやつだぜw

>え~ちょっと偉そうな(多分)事書きます。PCに声入れる時は結構思い切ってしゃべったほうがいいよん^^
 無理に声変えたりすると変なふうになっちゃったり声が聞こえにくかったり…。
 最初は地声がいいね。俺はハズからやらなかったけど(笑)
 つまり俺が言いたいのは…これからも楽しみにしてるんでがんばってくらさいwっということです^^
 以上、声優志願の青年Kより^^
結構思い切り喋ってるんだけどね~
何故だか、音を拾わないんだよね(ぇ
てか、地声とか無理杉www
・・・声優の仕事って、給料どのくらいなんだろうね

>魔人闇の字幕って「思い」じゃなくて「想い」じゃないの?
そうだよね~
てか、また誤字ってたか_| ̄|○
このPC、「くん」で「君」に変換できないくらいだから使いにくいよ(ぇ

>νガンダムは伊達じゃないッ!
Hi-νガンダムも伊達じゃない(ぇ

>坊やだからさ…
連邦のMSは化け物かっ!

>好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ
おk、プチトマトくらいなら食べてやるよ!
5個くらいなぁ!

>羽阿無か・・、何もかも、みな懐かしい
Σ(´Д` )聞いたことあるな、そのセリフ・・・

>羽阿無がごみのようだ!!
人が豆粒のようだ!

>滅獄暗殺衝がスタンにあたりませぬ あとカイルとロイドに一発はずします
おk、既に報告されてるぜw

>バババ!バババ!バームガイガー!!!
ゲムギルガンゴーグフォ、ふん!ウィッィィィィィィッタァァ!

>謀ったな!
君の父上がいけないのだよ

>へっ… へへへ、やっぱ俺って… 不可能を可能に・・・
なんたって俺は、不可能を可能にする男だからな

>なんでこんなこと!また戦争がしたいのか!あんた達は!
あんたが裏切るからぁ!

>GoodJob!
互いに羽0∀0)b

>ご愁傷様です。安らかにお眠りください
ま だ 生 き て る よ !

>所詮バームも人の子か・・・・残念だ。この世で唯一、神を語れる男だと思っていたのに・・・
Σ(´Д` )これまた聞いたことあるんだけどな・・・

>種から生まれたガセビア、アスランはシンに、暗黒面に堕ちるなんて、主人公に選ばれし者のだったのに!と。
おk、何か言葉として成り立ってないきがする・・・

>ウヒョウヒョウヒョー!!ウヒョォウウヒョヒョウ!!
Σ(´Д` )一体どこのヒゲオヤジだ?!

>バカイルの純正連携の殆どがHIT数繋がらないのでもっと素早くしてくれなくてもいいかな(ぇ
おk、純正連携がわかんないやw

>緋炎滅焦陣で下から岩出るようにしたらもっとかっこよくなると思うんだがどうよ?
あぁ~・・う~ん・・・
どうだろうかな~
微妙かもねw

>イプシロンの雷撃獄衝斬の切り上げと月下衝破斬の最後が前に進むんですけど仕様ですか
一応、仕様だけど・・・
てか、どういう状況なのか理解できない_| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<この一撃で、拍手へ逝けぇ! | Barm's secret blog | 拍手シリンダー!  追記ソフオウル>>
| Barm's secret blog |
