フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)・・・休みの日って何かだつりょくするよね (ぇ
2007-01-18 Thu 23:16
いあ、正直ほんと、今日何もしてないです><(ぁ


1/17
にゃは♪ キャプテーン四津香さん参上~♪
Σ(゚Д゚ )もうアレだ!誰が送ったか特定できそう!(ぇ

四津香さんの声をばむさんがやると聞いて飛んできましたw
wktkしてるおw

だが残念、ウチじゃないのよね~(´・ω・`)
正直解s(ryryry

>巷で噂の電波度チャックをウチもやってみた
どう見てもチェックがチャックになってます。ありがとうございましたB

何、気にすることはない

雪苺娘マジうまくね?
そんな貴方に

最近レディマイやっててシンフォニアやりたくなってたから2周目の途中で停滞してたデータをまたやり始めた
とりあえずオーバーリミッツは任意でできるようにはして欲しいよね。戦闘難易度はフリーランないからこそ
イイ感じだな。それとしいなかわいいよしいな

そんな貴方にも

1/18
>拍手はぁ・・・・・ヌェエエエエエエエエ!
わ~い♪久しぶりの零拍手ですね~♪(ぇ
というか、最近日記の更新速度が速いですね~。
なんでやる気ってのはこう言う大事じゃない方に廻ってくるんでしょうね。

何の問題もない

ちょっ、通常攻撃3回Aボタンとかウチとかぶる・・・
Σ(゚Д゚ )なんだとっ!
よし、どっちにしても面倒だからやめよう(ぇ

>というわけで、巷で噂の電波度チャックをウチもやってみた!
精神年齢チェックも面白いよ~。
ちなみに俺は【五歳】だった・・・。まあ、自覚はあるけどね♪(ぁ

ソレ前にやったなぁ~
結果は張ってないけど、やたら問題数多くて萎えた><
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<と、いうわけで | Barm's secret blog | 定期だお>>
| Barm's secret blog |
