フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
と、いうわけで
2007-01-21 Sun 14:37
今回は精神年齢チェックだお><

精神年齢チェック 結果
あなたの精神年齢を診断してみました。 あなたの精神年齢はこんな感じ!
あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう


精神的未熟度  100%


精神的自立度  74%


精神的熟考度  33%


精神的悟り度  26%

(´・ω・`)・・・確かに厨っぽいって言われるけどね(ぁ


1/19
そういえば「巷」の下の部分って「港」の「己」とちがって「巳」なんですよね。
・・・あれ・・・?どうみても「己」だな・・・。何故・・・?

え・・・
今までずっと己だと思ってたんですが><

もしもカービィの声優が『若本規夫』になったらどう思う?
何、気にすることはない
てか、正直・・・ドラえもん・・・穴子さんがよかった(ぇ

ばむたんも受験すると聞いて飛んできますた
ちょっと聖ロベリア女学院受験してきますわ

1/20
しまったぜばーむ!イプシロンとインフィニティの技ネタが少ない!いや、ねたはあるが動作が思いつかない!
うん、何の話だっ!

HPにプロフィールつけたいので付け方教えて下さい
・・・新規作成でページ作ってうpしてどこかにリンクおけばいいんじゃね?

GOD
フィンガアアァァァァ!

Σ(゚Д゚ )もうアレだ!誰が送ったか特定できそう!(ぇ
送るも何もワタシの名前はキャプテーン、四津香さn(ry

とりあえず・・・四津香さんも誰にもわt(ry

1/21
Tales of eternia
発売中
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<スクープの匂いがするわ | Barm's secret blog | (´・ω・`)・・・休みの日って何かだつりょくするよね (ぇ>>
| Barm's secret blog |
