フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手返信送れてサーセン
2007-01-28 Sun 01:09
パンヤばっかりやってます(ぁ
とりあえず、土曜日はこれから、歌練習ラジオの定期になったので宜しく?
多分、2週間に1回くらいの割合で

放送URL
http://203.131.199.131:8060/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1169910789/


1/24
>栃木とか特に><
しかし栃木は「うつのみや」だ!一緒にしてもらっては困るな。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   どっちにしても漢字にしたら「宇都宮」だろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

>てか、正直・・・ドラえもん・・・穴子さんがよかった(ぇ
何言ってんだろうと思っていたが「アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!」
ってことだったのか!!ばむさんのセンスに脱帽www

     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < そいつはどーもっ!
   \|   \_/ /  \_____
      \____/

いやしかも福岡の北九州あったよ宇都宮金物店って言うの
うん、いや、まぁ、あると、思う、よ

>分った、アホーアホーって鳴く鳥だな?
確かに間違っちゃいないが普通は「カーカー」だよな。
いやまあだからどうと言う訳でもないこともないこともないけど(ぇ
Σ(゚Д゚ )彼奴等ってアホー(ryって鳴いてるんじゃなかったのか!!(ぇ

1/27
ドラえもんのキャラの中で声優を若本にするとしたらやっぱジャイアンだよな?
ドラえもんだって言ってるだろう!こんちくしょうがああああ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ゲームキャラバトン | Barm's secret blog | みんなのアイドルy(ry>>
| Barm's secret blog |
