フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この一撃で、拍手へ逝けぇ!
2005-08-14 Sun 00:25
>ども!声優志願Kです。声優の給料かぁ…、全然!全く!参考にならないけど俺はタダ働きだよん(爆)
Σ(´Д` )た、タダ働きぃ?!!
まぁ、ネット声優だったらタダ働きだと思うが・・・

>獄衝斬の最後の切り上げでまっすぐ上に飛ばないで斜めに飛びます
 月下は最後月が出て
 切り下げる時に斜めにいきます。
ふむ、そこか~
それは、仕様だね羽0∀0)b

>夢などとうに捨てた。ただ手の中にあるのは捨てきれずに残った君との思い出。
 来世にも君に出会えることを僕は祈って・・・いる・・・よ・・・。
 もし君が待っていてくれるのなら・・・僕は―――君のために帰ろう。
 Q「主人・・・俺は今、一度だけ復讐のために戦時外での殺人をします。許して下さい」
 A「かまわないよ。僕も君と同じ心境だ。立場が立場でなかったならば僕も君と同じコトをするつもりだよ」
 A「早く行ってくれQ○○id。僕が動く前に!」
 Q「Claudiliaを・・・彼女を殺した罪は大きいぞ!テロリスト!!」
Σ(´Д` )何だか、名前に見覚えがあるきがするんだど・・・w
てか、ウチにもその文才を分けてください!(ぁ

>防御後の硬直をもう少し減らして欲しいです。
(´Д`;)今ので十分だと思うんだけどな・・・

>最近思ったんですけど、エクセルって起き上がりの所、案外弱いですね( ; ゜Д゜)
それか、CPUは全部弱いよぉ
直してって言われても、無理だけどねw

>∑(´Д`;)あまーーーーーい!
(`・∀・´ )あまいあまいぞぉ!

>胚乳ガンダム、絡みTガンダム、部位ガンダム、部位通ガンダム、ほらだんだん変な気持ちに・・・
Σ(´Д` )見える・・・私にもネタが見える(ぇ

>Ξ←の読みを答えよ。
 ヒント:Ξガンダムとか言うよね。
クシー、又はクサイだなw
ギリシャ文字で、ウチの上に出るものはいないぜ(ぇ

>技を増やすか否かはバームさんが決めてくださいなだってE君あれだけじゃ可哀そうで・・・
う~ん・・・
どうしようかな~
実際、ドット絵打つだけで時間がいっぱいいっぱいなんだよね(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<復活? | Barm's secret blog | 私の拍手をどこに隠した!>>
| Barm's secret blog |
