フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近凄い脱力
2007-02-08 Thu 01:01
魔王・五月病(ごがつびょう)が降臨した。

早いわ!!(ぁ


今日はラジオは休みなんですお><


この一週間でやったこと
バカ殿の炎火斬魔剣のモーション作る
ゲーム実況ラジオ
テレビ買う
パンヤ
マリオカートDS
セリフの録音


そういえば、ヤフブリ無駄に更新しました

TA用のボイスは、技増えたから録り直さないと><


(´・ω・`)さて、寝ようか


何か面白いゲームとかないかな?
・・・やってて面白くて、見てても面白いゲームがあれば最高だよね
とりあえず、ベリーメロン流しながらスパーキングNEOでセル使うって面白いね(ぇー


1/31
PSPのD2は買うのか?
URL略

多分買わないかな~
特典は欲しいけど><

2/2
電撃マ王の別冊付録でオリジナルイオン様の話が! …シンクの性格はオリジナルから受け継いだようです

2/3
モルモうざくね?
ひどいよっ!

2/5
バムさんもテイルズウィーバーすればいいのにな~
ごめん、Lv53くらいで飽きた
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<日記すら更新しなくなってるのは本当にやばい | Barm's secret blog | 定期放送だわよ>>
| Barm's secret blog |
