フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日記すら更新しなくなってるのは本当にやばい
2007-02-14 Wed 00:14
どないしよう・・・(ぇ

もう、アレだな
日記だけは毎日更新できるように頑張りたいと思います><

バカ殿「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
とりあえず、この前頑張って描いてみた動作
バカ殿の最終奥義「絶対神力」の最初のモーション(ぇ
しかし、これで力尽きた_| ̄|○
とりあえず、ドットは大技から描いた方がいいような気がしてきた><


2/8
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!

(´゚д゚`)あんたは一体何なんだ!!
てか、自分で「ばむっ」って返すのも変だと思うんだ・・・><

まあ、そんなこんなで今日もファミマのフライドチキンはうまいぜ
まあ、そんなこんなで今日もファミマのフライドチキンはうまいぜ
まあ、そんなこんなで今日もファミマのフライドチキンはうまいぜ

それは否定しないっ!

ぼんくらぁ!
ぼんくらぁ!
ぼんくらぁ!
ぼんくらぁ!
ぼんくらぁ!
ぼんくらぁ!
ぼんくらぁ!
ぼんくらぁ!
ぼんくらぁ!

(´・ω・`)・・・何なんだよぉ・・・

シンフォニアのノームはかわいいがモルモは認めん
(´0д0`)ヒドイヨっ!

2/9
>何か面白いゲームとかないかな?
ロックマンDASH
っとミスった。ロックマンDASHは面白い。しかも今ならPSPでBEST版も出ててお得。

ロックマンDASHは見てて面白くなかった記憶が(ぁ
どちらにしても、PSPだと実況できないからPS版買うわ><

(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!

(´・ω・`)・・・・・いい加減多すぎですわ

2/10
バムさんへ ★I LOVE YOU☆
おk、住所教えてくれたらチョコ作って送りますねっ

2/11
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!
(´゚д゚`)ふにゅ~ん!!

もういい!もういい!
・・・・・・・・・
いつk(ry

ウホーホ
ウホーホ 
ウホーホ
ウホーホ
ウホーホ
ウホーホ
ウホーホ 
ウホーホ
ウホーホ
ウホーホ
ウホーホ 
ウホーホ
ウホーホ
ウホーホ
ウホーホ
ウホーホ 
ウホーホ 
ウホーホ
ウホーホ
ウホー
ウホーホ 
ウホーホ 
ウホーホ 
ウホーホ 
ウホーホ 
ウホーホ 
ウホーホ 
ウホーホ 
ウホーホ 
ウホーホ 
ウホーホ 

ウチがウホーホを使うとき・・・
それは・・・逆走するときだ!!

オイラはモルモ。こっちは相棒ですの~♪
カエレ!

2/12
>何か面白いゲーム
っシャイニングフォースイクサ

それって見てて面白いかな?
ま、まぁ、安ければ考えてみる><

2/13
Fight of the mixes
・・・・・何ソレ?

m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー

(´・ω・`)何かプギャーされてるんですけど・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ばれんたいんでー | Barm's secret blog | 最近凄い脱力>>
| Barm's secret blog |
