フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばれんたいんでー
2007-02-14 Wed 23:10
さぁ、今日は何かお待ちかねのばれんたいんでーですね!
ウチは待ってなかったけど!
まぁ、それは置いといて今日は定期放送なのに昼間に更新するの忘れてましたとさっ
さて、定期放送です(ぇ

放送URL
http://203.131.199.131:8060/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1171385837/


2/14
(´゚д゚`)にゅふ~ん!!
Σ(゚Д゚ )え!にゅ、にゅふ~ん!?

お前なあ、ドラえもんの声を若本にしたら「ぼく、ドラえもん」
じゃなくて「ぼく、ドるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁえもんッ!」になっちまうだろ・・・・

望むところだああぁぁぁぁぁっ!

格ツク頑張ってください。
ラジオ等も頑張ってください。

最近はラジオが主流ですお

>それって見てて面白いかな?
俺はやったことないけど戦闘おもろいらしいよ
ストーリーは期待しないが吉

ふ、ふむ・・・そうか~
なら、まだロックマソのが実況に向いてるのかな~・・・
しかし、お金がなかったっ!

絶対神力かっこよさそうだな・・・この後爆発がボカーンってなってドカーンって感じかい?
詳しく言えば・・・
後悔するのだな!(ry

>カエレ!
みゅうぅ~…ごめんなさいですの( ;ω;)

あー!もうウザイんだよお前!焼いて食うぞオラ!!(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<タイトルなし | Barm's secret blog | 日記すら更新しなくなってるのは本当にやばい>>
| Barm's secret blog |
