フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-02-16 Fri 00:00
はい、一応連続ね!
いや、正確には違うけど・・・
何か最近他のことばかりしてて、何もかもが面倒なんですが(ぇ
拍手返信だお

>なら、まだロックマソのが実況に向いてるのかな~・・・
ってか臨場感か半端じゃないよDASHは。
おっとまたミス。「臨場感か」→「臨場感が」だな。
それはさておき、マジにダンジョン潜入時怖いよ~。
ほんと入るのをためらったよ。まあDASH2はそうでもなかったが。

ぶっちゃけると、両方やったことあるけどね><(ぁ
まぁ・・・ロックマンはやっぱ2Dだな~
DASHはまだ全然マシだったけど(何が

>詳しく言えば・・・
エクセルの絶対神力!しかしMPが足りない!(違

しかしウチのオリキャラ共はMPではない!

参考になるか分からんがDASHは石田さんの女声が聴けるぞ。
市庁舎戦の後のムービーに出てくるニュースキャスターが多分そうだ。

ま、まぁ、石田さんの女声ならセーラームーンで結構聞いたこt(ry

PSP版ToD2の闘技場ウッドロウ・・・戦闘が始まると若返る。手を抜きすぎじゃない?ナムコさん・・・
そして、36歳へそ出しスタイルのルーティ・・・いたいわぁ~。
っていうか、なんでソーディアンがあるんでしょうね?
最後に一言。ウッドロウ、41歳の秋沙雨で腰を痛めないと良いんですけど・・・

いくらTODファンでも、これはやりすぎだと思った
てか、リリスが出るのはいいけどリムルはどうするんだ!(ぇ
・・・ピーチグミ編面白かったけどねっ!

最近ばむさんの拍手返信でたまにかわいいと思う俺は異常orz
・・・・・べ、別に狙ってるわけないじゃないからね?
別窓 | 未分類 | top↑
<<プランクトン! | Barm's secret blog | ばれんたいんでー>>
| Barm's secret blog |
