フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハックション!
2005-07-08 Fri 00:50
>ジュウディマカデュカディハディ.
アバンチューッス!

>萌えろ!バームストライク!(最強魔法)
Σ(´Д` )いや!まて!
ウチ野球嫌いだから!(ぇ

>クラトスのシャイニングバインド発動剣がフランベルジュになりますよね~自分的にはそれお気に入りです
おぉ~そうか~w
ということは、原作再現してよかったよw

>クックック…。あ、いや、なんでもないや…ゴメ…
Σ(´Д` )あんた一体何者だw

>効果音がショボいっつってんだぶるあぁぁぁぁ
そんなら、どこにどんな効果音つければいいか教えてくれ!
ウチには、どんな効果音がいいかわかんないから!!

>秘密基地のエンドレスバトルの欄を復活していただけませんか。友人が入れなくて困っているのですが・・・
いや、もうアドレスわからないから無理ですよ

>ゾイド久々にやろうと思ったら、LZシュナ・パンツァ・イェーガーの期限が切れてるイクスしか使えんぞ!
いいじゃない、イクスでも!
ウチなんて、まだLZだよ・・・
あ、でも、心優しい方が爆撃してくれたんで乗り換えようかw

>リンチされた気分を味わったがボスは強いかもw
Σ(´Д` )そ・・・そうかな・・・
でも、ちゃんとしたボス達は彼の比ではないぞ?(多分

>http://省略
おkk、よく頑張った羽0Д0)b
Σ(´Д` )てか、まじ凄いな・・・

>ナムカプって・・・真剣にやったらおもしろ!!
真剣にやらなくても面白いけどねw

>ヘェィ!ナムコクロスカプコン最初カクトウゲームカトオモッテタヨ!!
てか、ほんと、格ゲーだったらよかったのにね~

>だね・・・
フシギダネ?

>PAR使うのはよしましょうw
いあいあいあいあw
何の話だよ?

>ゲッツオーライ!ゲッツオーライ!ツナガッテイルンダ
もう、歌関係のことはいいから!

>続けて喰らえ! 震天裂空斬光旋風滅砕神罰・・・攻撃ぃ!! ださぁ~
Σ(´Д` )こういうのも、もういいよ!
何て返せばいいか分かんないしなw

>昨日ボーリングいったら300いっちゃった!!どうしよう!!
Σ(´Д` )300逝ったの?凄いね~
ウチなんて、100も逝かないよ_| ̄|○

>ブラックデーモンズドラゴン、召還!!
 ダークネスフレア~!!!!!!!!!!!
Σ(´Д` )そんなの居るのかよ!
遊戯王とか、憶えてねぇw

>すずがカエル落としてますねぇ♪いやぁ、まるでGGXXのロジャーみたいだよw バームさん、さすが!
いや、でも・・・
出る前にヨーヨー回したりはしないよ?

>ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(´Д` )

>ちょっと早すぎるかもよB-DASH!土管落っこちるかもよB-DASH!
だから、歌関係はいいてっばよぉ!

>連続投票は10回までとは!Σ( ̄口 ̄|||)
Σ(´Д` )そんなに連続投稿したのかよっ!

>ベーコンレタスバーガーのからしマヨネーズ抜きでお願いします。
おk、ベーコンレタスバーガーのベーコンとレタス抜きならいいよ

>エンドオブザオベリスク。。。
Σ(´Д` )何それ?新しい鉱山?(ぇ

>体育着・・・小さいな・・・
Σ(´Д` )いあいあいあ!何の話だよw

>寝るときパジャマ!!
そりゃぁ、そうだよな

>月光花をげっこうばなと読む人ハケーン!
Σ(´Д` )何処に居るの?そんなアフォな人は?

>シーマンはキャメー・・・
このページは主にヒューマンで構成されています

>つきの~か~け~ら~を~あつめ~て~♪
Σ(´Д` )歌関係はいらないってばよぉ

>COS-MOS強いだろ!!なんでCOS-MOSいつも行動が最後の方なんだよ!!
いや、コスモスも強いが、武神流の人も強いぞw

>デンプシーロール!?∞????
はじめの一歩?

>僕の携帯電話はauなんだ♪ばぁむさんもってる?
持ってるよ~
ウチのは、dokomoだね

>やばいよ!すず見て更新が楽しみになっちゃったよ!そしてコスモスがエクセル君に召還される日を待っ(略)
おk、ゲーム買っちゃったからまた今度ね(ぁ

>おかかのおにぎり忘れてるよ!
Σ(´Д` )弁当かよっ!

>Σ(´Д` )マジか!
 Σ(´Д` )Σ(´Д` )Σ(´Д` )Σ(´Д` )Σ(´Д` )Σ(´Д` )Σ(´Д` )Σ
(´ω` )見えてますよ

>マイトリビア!学校で他の人の背中に文字の書いた紙が貼ってあると自分の背中も気になって触ってしまうww
へェへェへぇへぇへぇへぇへぇへへへへへぇ~

>RPGツクールならもってんのに格ツクがない~><
Σ(´Д` )いあいあいあや!Rツク持ってたら十分じゃない?

><
(><)

>エヴィバディ
 レッツゴー!エビバディ!スリー、ヒュー!
エビバディってどういう意味だっけ・・・
エブリボディ?

>ヤァ、ヤァ、ヤァ、ヤァ
かぁ、かぁ、かぁ、かぁ

>ええかげんにせんかぃw
羽0Д0)9あんたがナw

>ぬぁんどぅぇいやぬぇん!早く読むべし
なんでやねん

>ブログ使いこなせると色々便利よね♪メッセ トモロクできちゃったワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆
ビルダーでやるよりは数段便利~・・かな
Σ(´Д` )トモロクされちゃったw(ぁ

>俺は期末が4科目終わったぜよ。国語は90点台は確実w
ウチは今日が最終日だったよw
明日は普通授業_| ̄|○

>い…痛い…
痛いの痛いの㌧でけ~

>格ツクで一勝も勝てていない私がいる・・・orz
おkk、魔神剣乱射w

>貴様!ミッチーに不満があるのか!?
 ミッチーは我がクラスでは神扱いを受けているんだぞ!?
 ミッチーがいやならしょうがない 今日からお前はバリーだ!!
バリーがいやならトーマスでもいいがな
Σ(´Д` )あんたのクラスなんて知らないよ!
てか、バリーじゃなくてばむ~じゃだめ?
それかば~むす

>いきなり現れていきなり去るものは恋 ユーの答えは通り魔だYO! まあ恋もしたこと無いんじゃダメだなぁ
Σ(´Д` )あんた!ウチをバカにしてるのかい?!

>あんにゃら
アンニャーラ?

>え~~~さっさ えっさっさ えっさえっさえっさっさ えっさえっさえっさっさ 
Σ(´Д` )あれか?
どじょうすくい

>貴様の力はもうわかった 諦めろ 俺には勝てないぜ
くくく・・・ウチの力が分かっただと・・・?
面白いことを言ってくれるな・・・
いいだろう、ウチの真の力を・・・・・・・・・・・・・見せないよ?

>兄貴~~~!! ジョニーが!ジョニーが!!
 兄貴~~~! プアナニも! プアナニまでも~!!!
ジョニーはブラボーだとして、プアナニって誰よ

>攻撃する暇も与えてもらえない・・・うわぁああん(つД`)゜+。・助けてバムえ~もん!
仕方ないな~
↓→A~
これを使うとね、魔神剣がでるんだ、まぁ、試してみれば分かるよ

>GC版Sのサウンドテスト800番「雷神の…断罪!」(byプレセア)これを何かに使えないでしょうか?
残念だなぁ~ウチはGC版持ってないんだ

>次の問にΣ(´Д`;)か羽0Д0)bで答えよ。
 1+1=2である。Σ(´Д`;)か羽0Д0)bか。
簡単簡単答えは・・・Σ(´Д`;)だ!

>F91>フォーミュラじゃなくてガンダムF91じゃないか?
いあ、F91のFはフォーミュラだろ

>なんか他にもあるんだが、サビーヌジャンプで回避したのに「うまく鎧に当たってよかったよ」とか・・・
 カウンターのセリフもないと不自然だ。
まぁ、あれだけいろいろやってればね~
あれだ、仕様じゃない?w

>さやとフェリシアってどっちが真のお色気キャラ?つーかフェリシアって
 露出多すぎなんだが・・
鞘でいいんじゃないか?

>バームちゃんはメルブラではどのキャラ使ってるん?
 ちなみに自分はメインが秋葉でサブが志貴、七夜、アルクです♪
そうだな~・・・ 朱秋葉>秋葉>志貴>シエル>七夜>ワルク>さっちん かな

>ペイントに種類はあるのか!?やりやすいってなんなんだ・・・。よし!普通のペイントでドット書いて見ます
まぁ、あれ
フリーと付属ってやつ?
まぁ、頑張れ~羽0Д0)b

>ヤキ入れろ、フレアショット!
ヤキそばでも作るでございますか?

>バームさんのドットを見本にしてドット打っていいですよね?
ん?あぁ~・・・別にいいけど~
そのままパクリはいけないよ?

>君が好きだーと!叫びーたい!!「バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!」
えぇぇぇぇぇい!今何時だと思っている?
近所迷惑なんだよぉ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<苦あれば楽ありぃ! | Barm's secret blog | さぁ、溜まったものを消化していこうか!>>
| Barm's secret blog |
