フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マオ死ぬのハヤー
2007-02-21 Wed 02:26
ふうじん
格ツクは現在風塵封縛殺完成?
それはそうと、クレスの最終奥義は冥空斬翔剣とエターナルブレイドのどっちだと思うかな?
拍手とかその辺で意見頼む><
多かったほうを最終奥義にするお


2/19
ポップコーン→ポップーン→ポップン ばむsっちっがーう音感ゲームだよ
でもBARMッてキャラ居るよ?

音感ゲーム?
・・・それって食べれます?(ぁ

グミを使う悪い子はいねが~
ブァーババブァーババブァーババブァー

ボクは台灣人です~ばーむさんがばれよ~
頑張ってますが><

Hi-νガンダムは伊達じゃない!!!
ってな訳でHi-νガンダムプラモ化ですね。・・・うん、それだけ。

行け!フィンファンネル!
しかい劇中では言ってないのよね><

明日発表される新作はテイルズオブファンダムVol.2みたいですよ。
らしいね~
Vol.1やったことないからどんな内容かは知らないけど・・・

ジューダス「闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!?」 さて、何が起こったでしょう?
闇の炎に抱かれtこの僕がっ!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<拍手っ | Barm's secret blog | OVL中の攻撃力変更おわたー>>
| Barm's secret blog |
