フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手っ
2007-02-22 Thu 01:11
最近、何時間寝ても眠たいぜぇ~
ヨーローリンサンダー!カァァー!

実況はじめたのはいいけど、今の回線があまりにも細いから
NTTフレッツ光に加入しようと思った
んで、親に相談したんだけど・・・
HPに書いてる事だけじゃ内容とか全く分らないそうな・・・
アホかっ!!
ウチが適当に説明しても分らないとか言うし・・・
(´・ω・`)・・・ちゃんと話し聞いてくれない親って最悪だよね
・・・てか、HP見て分らないなら他の人はどこ見て加入してるのかと小一時間(ry


2/21
アルベイン流最終奥義だろう、やっぱ
問答無用で冥空斬翔剣
冥空斬翔剣に一票
冥空斬翔剣に一票
最終奥義は冥空斬翔剣でしょ。いやだってそう言ってるし。
言うまでも無く冥空斬翔剣です。エターナルブレイドはカウンター技です

はい、というわけで冥空で決まりっですお

エクセルの絶対神力!しかし漢字が読めない!!!(ぁ
読むんじゃない、感じるんだ!

テイルズチャンネルが更新されました!
テイルズオブファンダムvol.2が発表されました!
新しくイラストが書き下ろされ、ルーク達が格好良く見えます!
ばーむさんは、ファンダムを買いますか?

まだシンク出るか分らないしな~
昨日言ったとおり

なんとなく 五・七・五に してみたよ
しかしこれ 想像よりも 面倒だ
つーわけで 五・七・五は やめますわ
・・・うん。それだけ。

・・・・・・・・・・
(´゚д゚`)目的は何だ!金か!レンズか!

2/22
おっおっららい  おっおおっららい  ・・・久々に拍手を送ってみた。
ドッキューン
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<更新するネタないし、もう拍手返信だけでいいよね | Barm's secret blog | マオ死ぬのハヤー>>
| Barm's secret blog |
