フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新するネタないし、もう拍手返信だけでいいよね
2007-02-24 Sat 02:53
もう連続更新諦めましたよっと_| ̄|○
単に他のことやってて忘れてるだけだけど・・・
(´゚д゚`)駄目じゃん!


2/22
>おっおっららい  おっおおっららい
知っているのか雷電!

最近知りましたお><

お嬢ちゃん・・・パンツ何色・・・?
パンツ穿いてません

光は申し込んでから工事まで数ヶ月かかることもあるから早めに申し込んだほうがいいよ
分ってる、分ってるんだけどね~
(´・ω・`)・・・話聞きやがらないんだよ、うん

>(´゚д゚`)目的は何だ!金か!レンズか!
多分これ D2の台詞 だろうけど
すみません 続きの台詞 覚えてない
・・・うん、それだけ。

・・・・・・
で、ウチはどうすれば・・・?
正直、返答に困る><

>・・・てか、HP見て分らないなら他の人はどこ見て加入してるのかと小一時間(ry
つ「電話相談」 ・・・あるのかな?

うん、お問い合わせ窓口とかはあったね
でも、何か、何が分らないのか分らないとか言って
全然聞く気配が無いです><

・・・ん?そういえば最終奥義って何だ?
最終奥義は最終奥義だよワトソン君

とりあえずプレセアたん最高、ふにふにふにふにふにふににふにに
プレセアかわいいよプレセア
てか、桑島さんいい声しすぎだよn

ファンダムの絵、違和感ありすぎ・・・作画してる人、新人?w
ミントとコレットは特に違和感はなかったかな~
他のキャラは・・・うん、ね(ぇ

2/23
ウホ
ドンキーコングはお引取りください

リオン vs ジューダス
ふーん

ばーむさんパラパラ~!
そんなもの踊れません!

英雄とはなんぞや 英雄とはなんぞや エクセルとはぁ~なんでっしゃろ
エクセルは・・・アレ、アプリケーション

F2は藤島キャラだけらしいね・・・
てかあの露骨なキャラ配置はどう見てもあっちの人狙いです本当に(ry

それよりなにより・・・絵が><

2/24
まぁあまり親を責めるな。金を払っているのは親じゃないのか?
親の世代からすればネットなんて分らないことばかりだし、お金がかかることだから心配なのさ。
自由にしたいのであれば一人暮らしをすればいいし、家にいる間ぐらいは親の意見を尊重してあげようぜ。

ごめん、使用料とか全部ウチが払ってるんだ
それに加えると、PC買う時は光に加入するのはOKって言ってたんだよね><
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<もう何か・・・眠たい_| ̄|○ | Barm's secret blog | 拍手っ>>
| Barm's secret blog |
