フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう何か・・・眠たい_| ̄|○
2007-02-26 Mon 01:56
20070226014833.png
早速画像だけど勘弁して!(ぁ
とりあえず、リッドの最終奥義の極光剣が動作だけ完成><
発動時のEFとか、秘奥義と別にしたいし背景もちょっと頑張りたいな~とか思ってるけど・・・どうなるか分らない・・・
もうこの時点で色々妥協してるから、技名表記付けて終わりかも><


2/24
ノビタ「ドラえも~ん道具だしてよ~」
ドラえもん「タケコぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」

・・・・・
いあ、それは無理やりすぎると思う、ウチは><

>で、ウチはどうすれば・・・?
あぁ、とりあえず困っていてくれればOKです。(ぇ

っ・・・・・
っ・・・
あんた、鬼っすね

レアバードと飛行竜とバンエルディア号とイクシフォスラーとシャオルーンとアルビオールでは何に乗りたい?
ん~・・・
レアバードじゃないかな?

>他のキャラは・・・うん、ね(ぇ
そうそう!クレスの鉢巻きが短くなってるのがすごい気になった。(ぇ

そんなとこに気づかないほど他の部分がっ
てか、何か皆筋肉質だなおい!(ぁ

アルベイン流最終奥義だろう、やっぱ
でももう可決してる><

問答無用で魔神劍
魔神・・・何って?

>(´゚д゚`)目的は何だ!金か!レンズか!
穴子「貴様らの、命だ!」

・・・五・七・五で迫られてもね・・・><


>(´゚д゚`)目的は何だ!金か!レンズか!
貴様らの…ホームページだ!

五・七・五で脅迫されてもね><

>パンツ穿いてません
ってことはトランクス?ュないよね~、ブリーフの人って。
・・・そういや、DBZのキャラって可哀相な名前多いよね~。(ぇ

うどんげは縞パンってのが有力らしいよ
・・・・・
ュないよね~って何語っスか!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<リッド完成っ | Barm's secret blog | 更新するネタないし、もう拍手返信だけでいいよね>>
| Barm's secret blog |
