フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
多分GF完成っ!
2007-03-03 Sat 03:25
完成?
とりあえず、GFはSEくらいを残してもう完成したも同然><
しかし・・・SS撮ったが何が何だか分らない(ぁ
頑張ってスパロボ風に仕上げました!(何が
・・・GF完成の暁には・・・TAなどあっという間に配布してくれるわ!


3/2
ドラえもん「どこでもぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!」
(´゚д゚`)嫌すぎるううううう!

今更だがFight of Project クリア。これで隠しページを見れr・・・馬鹿なっ!
・・・・・Σ(゚Д゚ )っあ!そろそろFoP配布停止しよう!

>EFはまだ途中だけど><
今回はちゃんと紋章が出るんですかH

(´・ω・`)つ「昨日の画像」
それはそうと、ドモーンのボイスないから腰抜けって言ってくれます(ぇ

Microsoft 憾訟
???

( ゚д゚)ノ● キシメンクーヘンドゾー
(´゚д゚`)・・・・・き、きしめんくーへん?
やばいぞ・・・どんな物か全く想像できないっ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ススマナーイ | Barm's secret blog | この、腰抜けがあああ!>>
| Barm's secret blog |
