フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦闘レベル、ターゲット確認
2007-03-07 Wed 02:04
格ツクは微順調><
てか、1日バイトがあると昼間寝るからあまり捗らないんですが!(ぇ
(´・ω・`)なんで昼に眠くなるんやろね~
ロックオン
ツインバスターライフルは、理想としてはコレ
まだ敵のリアクション作ってないからどなるか分らないけど・・・
GFが出来たから多分大丈夫だな、うん><


Σ(゚Д゚ )なんでバレただああああ!>エターナルソードが見えています。本当にありがとうございました
それも全て私の計画通りだとしたら?(ぁ

FoPより数段エフェクトのクオリティが高い件。
それもs(ry
今回はウチの格ツクラー・・・テイ格ツクラー?
としての全てを賭してもいいと思ってます(ぇ

ガンダム無双、略してガンダウ双(何故)売れてるのかな?
「あぁ、欲しい。けど金がねぇ!」って奴とどっちが多いんだろうか?(ぇ

PS3高いよバカアアアアアア!の人です(ぇ
ま、まぁ、多分2が出るだろうしそれまでには、ね?
W出なかったら買わないけど(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<タイトルなし | Barm's secret blog | ススマナーイ>>
| Barm's secret blog |
