フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-03-08 Thu 04:25
排除開始
というわけでどんなわけで?
ツインバスターライフルも無事完成(ぇ
(´・ω・`)ただ、反対向きで使うとスクロールさせてる背景の位置がおかしくなる・・・
まぁ、ソレを大目に見れば問題なし><(ぁ


3/7
ゼロシステムって普通にZERO SYSTEMですよ。SYSTEM-ZEROじゃなかった筈です。
というか「Zoning and Emotional Range Omitted System」です。
頭文字をとって「ZERO SYSTEM」な訳ですね。
ちなみに日本語訳は「領域化及び情動域欠落化装置」だそうです。意味が分かりませんね。

(´・ω・`)・・・長々とご苦労
まぁ、ソレを知らないとWガンダム好きは語れないよね
・・・あれ?サルファと原作でロックオン画面違ったっけ?

>それも全て私の計画通りだとしたら?(ぁ
いや、正直言ってそれは無い。(酷

(´・ω・`)わ、分っているさ、お前よりよ、余程な

>PS3高いよバカアアアアアア!の人です(ぇ
って事は金はあるんだな!なんてヤツだ!

が、ガンダム無双買うお金なら!

>格ツクは微順調><
「微」ってことは・・・順調を100%としての0.0001%ってことだな!?(ぇ
ちなみに「虚空」って単位もあるんですよ。知ってました?

・・・ふーん、それで?
別窓 | 未分類 | top↑
<<TA更新であります>< | Barm's secret blog | 戦闘レベル、ターゲット確認>>
| Barm's secret blog |
