フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TA更新であります><
2007-03-10 Sat 02:12
というわけで、TA更新しましたっ
現在使用出来る4キャラについては、予定してたとこまで完成ですお
バグ報告は、掲示板でも拍手でもおkなのでお願いします><

次回更新の予定は・・・
とりあえず、今一番ドットの進んでるバカ殿の追加
それと、テイルズからボスの追加かな
時間があれば、リメD風リオンも作りたいかも・・・(ぇ

と言っても、今完成してる4キャラ以外はドット描くところからだから・・・
いつになるか分りません!
というわけでどんなわけで?
ドット王にウチはなるっ!


3/8
>ツインバスターライフルも無事完成(ぇ
くそっ!今回は誰がやられてるのか分からないだと!こうなりゃ勘で…リッドだな!?

・・・・・・・・・・・・・
(´゚д゚`)なんでばれたんだああああああぁぁぁぁぁ!!!!(ぁ

ジャイアン秘奥義「秘密道具など使ってんじゃねぇ!」
だからジャイアンに穴子はないってぇ!!

キレてますka?
キレてないっすよ、オルェをキレさせたら大したもんっスよ

最近格ツクをはじめたのですがバームさんに質問です。バームさんはどうやってドット絵を描いていましたか?
もしかしたらアドバンス見ながらやってましたか?実際やってみたのですが、どうもやりにくいです。正直
まだパソコンの事でわからないことが結構あるので…もしよければ簡単でいいので教えていただければ幸いです

グーグル先生とかで調べれば結構出てくると思うけど・・・
とりあえず模写とだけ(ry
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<やる気でねええ! | Barm's secret blog | タイトルなし>>
| Barm's secret blog |
