フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定期です
2007-03-14 Wed 17:34
よし!一ヶ月ぶりくらいだけど自分のラジオやるか!(ぁ

放送URL
http://203.131.199.131:8060/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1173861096/


3/13
TAで秘奥義が出ない・・・ま、まさかバムさんに嫌われt(ry
ふふふふ・・・はははははは!バレたk

このロリコンどもめ!
悪かったねっ!

カービィの気持ち・・・「ヨッシーアイランドの新作なぞ出してんじゃねえ!」
「俺の新作を出すか、この場で吸い込まれるかどちらか選べいッ!!」

そうえいば、GCのカービィって結局どうなったんだろうね><

格ゲー作るのに・・・・格ツクなぞ使ってんじゃねえ!
じゃぁ、代わりにプログラムで作ってください><

時空蒼破斬に防御枠がついているのと奥義じゃなく秘奥義じゃないのかという点についてどう思う?
何の話かな?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<・・・あれ?前更新したのいつだっけ? | Barm's secret blog | やる気でねええ!>>
| Barm's secret blog |
