フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・あれ?前更新したのいつだっけ?
2007-03-19 Mon 00:54
何かおっくせんまん!おっくせんまん!とか言ってたら
前の更新がいつだったか分らなくなったぞ!(ぇ

それは置いといて・・・
久々カラオケ行ったら喉が痛いっす


3/15
    _, ,_ ∩
  (´゚д゚`)彡 
   ⊂彡   

・・・・・ちょっ!何だよ!何で無言なんだよっ!

>>じゃぁ、代わりにプログラムで作ってください><
試しにyahooなどで「Mugen」と検索してみてください><

いあ、ウチがじゃなくて、お前様がなのでござるが><
てかムゲンは・・・混ざり過ぎてもう意味が分らんっ!!

魔神双破斬を連発でプラクティスの相手を倒せたのだが。
ん?∞コンブってことかな?
・・・と思ったらキャンセル条件がおかしかった><
近いうちに修正してうpしますね

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛

か、感じないわ!
痛くないわ!

ばーむsがカービーとがったいしちゃった
何、気にすることはない

>そうえいば、GCのカービィって結局どうなったんだろうね><
ゼル伝みたいにWii用になった・・・らしい。
っていうかスパデラDSとかに移植しないかなぁ~。そっちの方が嬉しい。

(´゚д゚`)何ですとおおおお!!!
そうか、Wiiか・・・・・スマブラとどっちが早いだろ(ぇ
ま、まぁ、スパデラは・・・・・うん><

3/16
報告:TAのマニュアル→リッドのコマンド→魔神連牙斬と空破絶掌撃のコマンドが逆でっせ><
うおっまじだ!
報告サンクス><
クレスうpした時に一緒に修正しときます

今回TAをDLしました!!  神指が出せね('A`)  どうしてくれるんだばーむ様!
責任取ってネタバレページでもつくr(ry   むしろ作ってくださいお願いします!

そういえば・・・今回はまだ隠しページ作ってないな><
考えておきますわっ
コマンドはmabで一回だけ使ったことあるかな(ぇ

いつの間にか「Dark World」が消えてる!?前は一話だけありませんでしたっけ?
っ何、気にすることはない
何の問題もない

3/17
GCカービィはWiiに変更したんだよ。もうGCでゲームでないし。
Σ(゚Д゚ )GCでゲームでないだってええええぇぇぇぇ!
ま、まぁ、WiiでもGCコン使えるしねっ!><><

久しぶりに来たんだが・・・
リニューアルなぞしてんじゃねぇ!
FoP時代から来てた俺に対する当てつけかぁ!?
あと、このページは我々「藤岡弘探検隊」が乗っ取った
羽0Д0)<ついでに TAにオロカナこと 年増エルレインの登場もよろしく頼むよ
昔に比べて 拍手の数も 笑いを取ろうという意欲も薄れてるなぁ
ということで 俺がまた バカみたいに送るから 豫鷺獅琥

ごめんね、リニュしたのに中途半端で放置しててごめんね;;
それはそうと、テイルズキャラの出演募集は終了してますよっ
・・・てか・・・今は・・・笑いじゃなくて・・・プリチーなんd(ry

現実でロスト・フォン・ドライブを使いたいですよね
かめはめ波がいいです

3/18
ばーむさん←萌え~!
ウチに萌え要素なんて存在しないっ!

ウホッ!いい男……
ごめんね、ウチ、男j(ry
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<定期放送び | Barm's secret blog | 定期です>>
| Barm's secret blog |
