フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定期放送び
2007-03-21 Wed 21:01
そんなわけで、どんなわけで?
今日は無双OROCHIの発売日だったわけだけど定期放送日です(ぇ
もしかしたら、いつもより少しだけ早く始めてるかも~

放送URL
http://203.131.199.131:8060/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1174477586/


3/19
製作予定キャラクター紹介の所のクレス 時空蒼破斬は奥義じゃないよね
・・・・・(´゚д゚`)アッー!!
そういえばそんなページあったね・・・
よし、修正版うpするときに(ry

きみの~す~が~た~は~♪ ドブに~に~て~い~る~♪
・・・・・え?何?ドムに似ている?

バムジェットォ!>≡羽0Д0)=○   从`Д´从
空は飛べませんっ

猫ひろし×若干フリーター気味×うほっ、いい男=ばーむ
・・・・・それは大していい男とはいえnサーセン

あ~なご~♪ あ~なご~♪ た~っぷり~あ~なご~♪
あ~なご~♪ あなごた~っぷり♪ あ~なご~がや~ってくる♪
从`Д´从`Д´从`Д´从`Д´从`Д´从`Д´从`Д´从`Д´从`Д´从`Д´从`Д´从`Д´从

お引取りください

↓ここで一発ギャグ↓
カルパt・・・そろそろこのネタもいいと思うんだ

>かめはめ波がいいです
俺はMFに乗りt(ry

ガンダムファイトぉ!レディー!

>ん?∞『コンブ』ってことかな?
これはネタ?誤字?誤字ならスルーするけど。

(´゚д゚`)そ、そんなネタ使いません!
てか無限のコンブってヤダな・・・

3/20
>>ウチに萌え要素なんて存在しないっ!←萌え要素=メイド
何でばr・・・ってそんなわけあるか!!

リオンの爪竜連牙斬は強すぎだとおもいまふ。連発するだけで勝てる罠。突進距離が長いからかなぁ。。
どうだろ・・・
でも、突進距離は確かスタンと一緒・・・じゃなかったです
微妙に短くしてみますね><

前々から思ってたんだが、リメDの「いつまで寝てんだ!!」はひどいと思うんだ。(´・ω・`)
格ゲー的な戦闘でダウンを拒否るのはひどすぎるよね?
TAのアナゴはもっと凶悪にじゃなくて紳士的になるんですよね?(アナゴ登場前提なのかよ

穴子さんだからいいんです!
ちなみに、TAの穴子さんは・・・悪いが元気を頂くぞぉ・・・を
って出ねーよ!!!

ダダンダンダダン ダダンダンダダン
羽▼▼)<” I'll be barm ” 
ダダンダンダダン ダダンダンダダン

・・・・・?

3/21
なんか神指はやっぱりドモンじゃないと新ドラぐらい違和感あるなぁ。
・・・ないなら仕様がないけど・・・見つかったら更新してくれませんか?

あったら最初っからドモーンにしてるッスううううっ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<グロ注意 | Barm's secret blog | ・・・あれ?前更新したのいつだっけ?>>
| Barm's secret blog |
