フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グロ注意
2007-03-22 Thu 13:39
羽:どうもこんばんわ
  こういう時しか対話をしない人の登場ッス
∞:・・・で、今日は何?
羽:チャーハン作ったよ!便乗して!
∞:おぉ!チャーハンか!旨いよな!
羽:で・・・∞に解説頼もうと思ったんだけど・・・
∞:どうしたんだ?
羽:いあ、料理とかチンプンカンプンだから、解説とか書けないわけだ
∞:検索すればいいだろ!
羽:面倒ッスwwwwサーセンwwwww
∞:面倒って・・・

羽:さ!気を取り直して材料を揃えようか!
  と思って冷蔵庫漁ったんだけど・・・
∞:?
羽:野菜類が何もないッスwwwwwww
∞:何もないって・・・本当に?
羽:昨日の晩飯がお好み焼きで、その時に使ったみたい><
∞:肉類は?
羽:ベーコンとハムとウインナーを入手した!

羽:というわけで卵をボールに割って、ご飯をダイブ!
∞:卵を半熟くらいまで焼いてからご飯だろ
羽:・・・もう卵かけご飯でいいかとか思ったのは内緒な
∞:・・・
羽:そうこうしてる内にフライパンが温まったので、バター代わりのマーガリンを投入!
  そしてすぐさま卵かけご飯と具もダイブ!
∞:まぁ、バター醤油チャーハンってのもあるしな
羽:・・・使ったのはマーガリンだよ?
∞:分ってるよ!!

羽:さて、適当に炒まったところで味付けに入るぜ!
∞:・・・少し焦げ臭くないか?
羽:何、気にすることはない
∞:気にしろよ!
羽:まず醤油を少量、そして塩に胡椒を適量・・・あと味の素っと
∞:醤油入れすぎてない?
羽:・・・・・何、気にすr
∞:だから気にしろよ!!

その後弱火で数分炒めて完成(ぁ

羽飯?
羽:・・・・・ねぇ
∞:ん?
羽:何か焦げ臭いんですけど・・・
∞:あぁ、焦げてるな
羽:色が黒いんですけど・・・
∞:醤油の入れすぎだと思うけど
羽:・・・失敗作だったのでs
∞:だから気にしろって・・・
羽:何、気n
∞:もういいよ!
羽:まぁ、味はちょっと濃いけど・・・食えないことはない
  何の問題もない
∞:体には良くないだろうな・・・

みんなも醤油の入れすぎには注意だぜ!(ぇ


3/21
>・・・・・え?何?ドムに似ている?
・・・な・・・それって・・・「ばーむ+スカート」ということかぁ !!?

(´゚д゚`)んなこたねええええ!

3/22
リーガルをついついスネークと呼んでしまう俺は勝ち組(ぁ
そんなことは知らん!ウチは知らん!

ファンダム2の絵に違和感を感じるのは俺だけなのだろうか・・・・(特にルークとロイド)
うん、まだ慣れない・・・
どうしよう(ぇ

夢をあきらめるな!
ん??
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<潰せぇ!ディオスパーダ! | Barm's secret blog | 定期放送び>>
| Barm's secret blog |
