フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
潰せぇ!ディオスパーダ!
2007-03-26 Mon 00:59
ニコニコでたまたま爆走兄弟を見た(ぇ
てか、今年の夏辺りにDVDボックス発売らしいっすね!
まずいぞ・・・欲しいぞ><
そういえば・・・2年前にバスターソニックとハリケーンソニック買ったのに・・・
ボディの塗装しただけで放置してたな・・・><

TA更新しました
クレスの修正と、リオンの調整のみだけど・・・

某蒼ラジに出てるときに、何か絵を描く流れになってたので
適当に描いたもの
以外に出来が良かったからどこかで使おうか><(ぁ
名称未設定


3/22
>グロ注意
俺の友人の顔のほうがグロい

な、なんだってー

コードギアス 反逆のババーム
戻ってまいりました殿下、全てを変える為にっ!

時の流れってすごいよね~。あれだけ騒いでたガンダ無双が何かもうどうでも良くなっちゃった♪
・・・・・(´゚д゚`)ウチは欲しいけどなっ!

二人同時に空間翔転移を使うと帰ってこなくなった…
な、なんだってー!
こっちでも確認したんで直してうpしておきました><

ドラえもん「タケコぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」
ドラえもん「どこでもぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!」
ドラえもん「貴様らあぁ・・・俺の最高の秘密道具だったぜ・・・」

・・・・・た、確かにどこでもぶるあ!って言ってるね!(ぇ

ファンダム2のクラトスがなんだか童顔に見えて仕方がない件について
ファンダム2のクレスの鉢巻きが若干短いのが気になってしょうがないのは俺だけなのだろうか・・・・

正直、全員違和感ありまくりな件

3/23
一発でギタギタにしてやるよ・・・覚悟は出来たか?―ジャイアンデストロイヤー―
だからジャイアンに穴子はダメだって言ってるだろう!こんちk(ry

ばーむってあのスポーツ飲料?
あれヴァームじゃね?

何回やっても神指&ツインバスターが出せないぜヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
そりゃ、今まで一回しか搭載したことのないコマンドだしね

スタン最強
そんなことはない

バームは炒飯の料理に失敗しました。バームは「××料理人」の称号を手に入れました。
(´゚д゚`)不味かったわけじゃないんだからね!

秘奥義の出し方難しいですねーw コマンドのコマンドの再入力のタイミングもわからないし
っと、誤爆った 「コマンドの」が一つ多い(ノA`)  まぁ、今後にwktkしてます

一つ言えば、再入力ではないのよ
てか、正直、ドット、面倒(ぁ

3/24
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ●_ ●#|
 (〇 ~  〇 |
 /       |
 |      |_/

お帰りくださいっ!

戦争で世界を変えられるって思うのはおかしいんだよ
それが誰に分かる!分からぬさ!誰にもー!

スタンの神指いわゆる「俺のこの手が~」の部分が何て言ってるか分からないんですが・・・。
あれは何て言ってるんですか?個人的には「百鬼丸ッ!」って聞こえるんですけど・・・。

ナチュラルっす

フリーター一周年か… 夢があるなら一歩踏み出さなきゃはじまらないぜ
ん?
去年の6月頃からちゃんと声優になるために勉強してますが何か?

(アド略)←感動した
なんぞこれー
・・・それにしても良く出来てる・・・

本日、ツクールゲームのTAをダウンロードさせていただきましたっ
ところでマニュアルのページの8番の項
『8.注意とか ※このスフトを使用して起こった問題~』
誤字、ですよね? …え…既出? ……
俺の進化は止まらんぜ!!(逃亡)

今日TAのページ改築しようとして気づきましたお(ぇ
てか、DLどもです><
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<アディオダンツァ!! | Barm's secret blog | グロ注意>>
| Barm's secret blog |
