フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新するネタがヌェー!
2007-04-02 Mon 16:47
どう見ても無双OROCHIしかやってません
本当に(ry

そういえば、某所のRPGが配布されましたよ
こいつは・・・出来が良すぎるぜっ


3/28
おはよーございます、先日「俺の進化は止まらんぜ」とで逃げた者です(オイ)
ちょっと苦戦しつつもTA楽しんでます♪
ガンダム好きの友人はリオンのアレに大笑いしてました(いっそ回れとか言ってたw)
これから先のヴァージョンアップも楽しみにしております♪
…ところで、TAの『キャラクター』のページから行くリッドの技表
秋沙雨のコマンドがBボタンになってますよ(Bは雷神剣ですよね?)
ではでは、長文失礼しました…
我が道、突き進む!! スパイラルドライバー!!!(逃亡)

ぁ・・・気づいてなかった><
修正しときますね><

お前はいったい何なんだ!
アンタはいt(ry

右から、右から、バームがやってきて
僕は、それを、左へ受け流す~♪

・・・いあ、意味がわっかんねええ!

お金がないっ
何、気にすることはない

ククク……この俺を選ぶとはいい度胸だご主人 気に入ったぞ
オハヨウからオヤスミまでキッチリご奉仕してやるから覚悟するがいい

人違いですよ
ウチは奉仕する側でs

ステージのダミーって何?
その名の通りダミーさっ

>あれヴァームじゃね?  じゃぁいっそのこと名前を「ヴぁーむ」にしてください。
何がどうなってじゃぁなんだよ!!!

>ドモンは☆なんて使いませんっ
いや、米版のドモンならあるいは・・・。というかあの「セ、キ、ハ、テンキョウ、ケン!」にはうけた~。

声優が違うドモンなどドモンじゃねえええぇぇぃ

ぴーすけは渡さないぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(´ω`)・・・・・誰?

>・・・・・(´゚д゚`)こ、これはどういう暗号なんだ!(ぇ
きっと逆から読んで「スカイムド」→スカイ(空)と言ったらエアー(空気)→「エアームド」
「エアームド」が出るのは確か銀バージョンだからポケモン銀ってことだな!?(違

な、なんだってー!(AA略

3/29
vistaでも格ゲーできるかぃ????
起動すれば出来るんじゃないかな?

バルバトス@ドラえもんのび太の新・魔界大冒険
よみこさん「チンカラ ホイッ」⇒術に頼るクズどもが!
ドラえもん「どこでもドア~」⇒ア イ テ ム な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね ぇ !
のび太「ど、ドラえも~ん(ガクブル」⇒縮こまってんじゃねえ!
魔王「よくやったバルバトス、退却しろ」⇒男に後退の二文字はねえ!
その後・・・のび太達の行方を知るものは・・・誰もいなかっt馬鹿な!@cv
↑@
二連続ミス↑@CV緑川光

ん?
新・魔界大冒険って緑川さん出てるのかな?

スイカさえ割れば僕の勝ちだね。
ふはははははははははは

あ、あぁ・・・
ウチスイカ嫌いだから存分に割ってくれたまえ(ぁ

爆走兄弟なつかしい~!!以前ビデオ借りて全話見たなぁ~!!
さて、以前買ったガンブラスターXTOでも走らせるか!!・・・・・・はぁ、ディオスパーダ欲すぃ

買っちまえばいいと思うお
さて、何か残ってるハリケーンソニックとバスターソニック作るか(ぇ

URL略
??

ばむたんv元気だしてね><
ウチはいつでも元気ですがなn

3/31
ゴッドフィンガーにツインバスターとくれば次はミーティアを…
何度も言ったかもしれないけど・・・
今回はこの2人以外の声優ネタは作らないお

バームに命じる・・・全力で更新しろ!
残念でした
相手の目みないとダメなんだよね~

GUNDAMと言えば連ザⅠがミッションモード搭載でPSPに帰って来たねぇ・・・買います・・・?
連ザ2あるし問題ないっす><

4/1
マルフォイ「貴様ら!こんな所で長々と何をしている?
ウィーズリーの様に逃げおおせるか、この場でアズカバンにいくか?どちらか選べい!」
@バルーポッターとバルカバンの囚人

何でも穴子にすればいいってものでは(ry

最近アステ十闘士見かけないな
最近も何も・・・ねぇ?(ぇ

TAのパワータイプの利点が分からない
防御力が高いッス><
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<オリキャラズ揃ったー | Barm's secret blog | アディオダンツァ!!>>
| Barm's secret blog |
