フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手する、その憎しみと怨念ごとな
2005-08-15 Mon 02:45
>FOPのバームのオリジナルキャラって髪の光ってる所同じなような・・・
おk、気にしたら負けだぜw

>とっても楽しくプレイさせていただきました><これからもがんばってください!!楽しみにしています!
頑張りますよぉ!

>つ【文才】
肩書きだけならいらないぜ!(ぁ

>神指搭載ならいっそフィンガーソードも搭載してください。
だから、やらないってw

>お酒飲んでるのか!?俺なんか20過ぎても飲んでないのに!(下戸
おk、飲まなきゃソンソン~♪(ぇ

>お待たせしました!『∞君ちょっといんたびゅー』時間です。ぶるぁ!
 E君は弟の癖に生意気だ、とか思いますか?ぶるぁv
∞「うん、生意気かもね~」
Ε「俺より一寸早く生まれただけだろ・・・」
 ぶっちゃけ、シータちゃんと付き合ってるという噂はホントですか?
∞「Σ(´Д` )誰がそんなこと言ったんだ!!?」
 β君がイメチェンをしている件について、何か一言。
∞「少し気に入らないな~」
β「( ▽△▽)あ?」
 マグニス様について何か一言。ぶるぁ
∞「ブ・・・ブタがぁ!」
 そうですか、ありがとうございました。これで「∞君ちょっといんたびゅー」のコーナーを終わります。
 次のコーナーは「ヴェイグからクレアを奪ってみよう!」です。
 お楽しみに・・・バァァァァァーーッム!・・以上。アナゴバトス・ゲーティアでした。
Σ(´Д` )おいおい、次のコーナーは過激に危険じゃないか(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ライフガードウマス | Barm's secret blog | 復活?>>
| Barm's secret blog |
