フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリキャラズ揃ったー
2007-04-04 Wed 01:32
というわけでどういうわけで?
バカ殿団の残ってた3人の立ち絵が完成(ぇ
これで、オリキャラはボス以外の立ち絵が揃ったことに・・・
(´・ω・`)技作るの面倒くs(ry
バカ殿団


4/2
>相手の目みないとダメなんだよね~
残念だったな・・・俺にはお前が見えている
イツモキミノウシロニイルヨ

(´゚д゚`)な、なんだってー!
(゚д゚)

議長『バーム、こんな時に何だが』 バーム『何でしょうか?』
議長『君は若干対話の名の下で全く対話していないのではないか』 一同『!』
バーム『何で議長までチェックしてるんだァーーー!』

坊やだからさ

スタンは弱キャラ扱いされやすい雰囲気が・・・
何、気にすることはない

>相手の目みないとダメなんだよね~
って言うかある意味今も全力で更新してるよね~♪(ぇ

ごめんね、拍手返信適当すぎてごめんね

ステージのジミーって何?(ぇ
そんなこと知らん

4/3
ガンダム知らずにゴットフィンガー聞いた時は没ボイスかとおもったぐらいスタンに近い声だ
どうだろ・・・
ウチはドモンよりイザークのがスタンに近い気g(ry

PS3&ガンダム無双を手に入れた
(´・ω・`)・・・・・・・・
(´゚д゚`)だからなんだってんだー!!!羨ましくなんかないぞーーー!

(´∀`)
(´・ω・`)

秘奥義って最後の一発以外は相手の必殺ゲージのみ増えるからヒット数が多いほど不利なような・・
仕様っす><><

お前を殺す言った相手は実は一人も殺していない
・・・ぉ、え?
言いたいことは大体分かる気がするけど分からない><

いっそのこと全人類スネ夫ヘアーてのはどうだい?
ふはははははははははは

ワルツでも歌うの?

>どう見ても無双OROCHIしかやってません
しかし俺はニュータイプじゃないから何も見えないのだが・・・(ぁ

ツッコムところじゃないだろ・・・常識てk(ry
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<定期なのよね~ | Barm's secret blog | 更新するネタがヌェー!>>
| Barm's secret blog |
