フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は拍手返信だけよ
2007-04-06 Fri 17:30
前は拍手返信サボったからね
とりあえず、拍手返信っ


4/4
>ウチはドモンよりイザークのがスタンに近い気g(ry
っていうか大体の声優がほとんど同じ声でしょ。
まあ、キャプテンファルコン(スマブラ)とベジータが同じ人ってのはビビッたけど。

ドモンもイザーク全然違うと思うけどな~
いあ、聞く人によると思うけど><

残念俺でした
(´゚д゚`)誰だおめー!

石田彰さんの声って少しは変えろよってぐらいどのキャラクターも同じ声に聞こえませんか?
そんなことはない

>ツッコムところじゃないだろ・・・常識てk(ry
常識と言う眼鏡で僕達の世界はのぞけやしないんだよ!(違

アニメじゃない!!!!

あいおうえ
あいうううう
んんんん
んんんんn

(ry

空気、空気と言われるが、TOD、E、D2、S、Rの5作品に出ており登場数最多の罠
ウッドロウは空気王だ、何の問題もない

>そんなこと知らん
そうか。それは良かった。実は俺自身知らんからな。

(´゚д゚`)なんぞそれー!

4/5
ゼロス「おねーさん達♪俺の最高の玩具だっだぜ~♪」
な、何か・・・えr(ry

4/6
いつの間にか定期が水曜だけになってる・・・・?
放送してほしい曜日とかあるなら、追加しますが><

機動戦士ガッデム
(´゚д゚`)ガッッデーーーーム!!!

バーム、君の願いはかなわない
まあな

バム熱!ゴッド・フィンガァァァァァァァ!!!!1>羽0Д0)=σ
既出です

バームはメラを唱えた。 しかし、バームはメラを覚えていないっ!
・・・・・メラって?

ミキオいいよ、ミキオ
どちらさま?

久しぶりに言わせてもらう・・・     あんた、それでもクーヘンかぁ!
人違いですよ

いつの間に名前から 『アステ』が消えたんだ?
そんなもの存在していなかった・・・
そう、最初から、な

バーム・・・お前はあれだろ? オカマだろ?
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _    またまたご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,    
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

【Lv1】羽0Д0) 【Lv16】羽0∀0) 【Lv32】羽・∀・) 【Lv50】羽。Д。)
そんな顔文字など存在しなかった・・・
そう、最初から・・・な

大学生ですか?
フリーターですが何か問題でも?

盗んだバームが走り出す♪ 捕まって♪堕とされた♪


穴子が仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間に入れますか?   →はい  Yes
既しゅ(ry

羽0Д0)『ウチは全力で頑張って更新している!』   R・R『嘘だっ!』
頑張れ!

誰も皆~♪ 彷徨いながら~♪ 答えを~探して~♪
ターララターララターr(ry

乳酸菌とってるぅ?
とってるんじゃない?

Wii のスマブラなかなかでぬぇ
予定は今年の夏だった希ガス
てか、今出たら仕事早すぎだとおm(ry

バーム=ほも?
ハッキリ言おう、ホモとショタは別物である

バームはDAKARAで出来ている
そんな飲料知りません
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今日の定期は多分休みだお | Barm's secret blog | 定期なのよね~>>
| Barm's secret blog |
