フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の定期は多分休みだお
2007-04-11 Wed 01:51
やばいね、拍手ためちゃったね><

てか、最近ニコニコに入り浸りすぎだz
ハルヒは全部見た(ホスト部じゃないよ
いろいろ中毒だね><
キャラソンとかおっくせんまん!とか(ぇ
(ry北高制服
久々に絵を描いたはいいけど・・・
数分で絵柄が変わりすぎで困る_| ̄|○(ぁ
どう見ても北高の制服でs(ry


4/7
>どちらさま?
ミキオっていったら 酒井ミキオに決まってるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぉぉぉぉぃぉぉぉ!

(´゚д゚`)・・・・・?

昔に比べて拍手の返信が手抜きになった件について釈明を↓
元からです

Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か狙ってるのか?

>ハッキリ言おう、ホモとショタは別物である
否定してないってことはやっぱりバームはほもか・・・

時に閉鎖空間でのぼk(ry

見ろ、犬がバームのようだ!
それ、犬じゃないよ

>そんな顔文字など存在しなかった・・・
じゃあ、拍手送信画面の 羽0Д0)ゞ ←コレはなんなんだ?

見間違いでs

あんたは一体何なんだぁぁぁ!!!1
君が(ry

I want to take your money
ウォンチュテイマヘー

ばばーむ
・・・?

バ―――――(´ω`)―――――ム
呼びまして?

マイヤヒィー
マイヤホー

ババンババンバンバーム
そんなこと知らん

君は・・・(頭が)輝いている
(´ω`)言われてるぞ

バームの、○○○は、世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!
そ れ は な い

ジミー?
・・・誰?

PS2では悲しき命中率を誇っていた僕らのホm・・・・ロニ兄貴
PSP版ではコンボマスターの仕様変更で克服が可能に。俺の進化は止まらんぜ!!

まぁ、変態仮面だしな!

ゴットフィンガーのヒントを出さないだと!?
どの面下げてきた・・・・・・・ばーむ!!(ナチュラルじゃなくて!?

ヒ ン ト な ぞ や ら ん ZE

4/8
君はイチゴを食うにはやさしすぎるのだよ!イプシロン君!!
ストロベリーフェザー!
ストロベリージャッジメント!

ばーむさんリッド好き?
嫌いではない

このご飯と醤油は頂いていく、醤油飯倶楽部復興のために!!
ぁ、どうぞどうぞ

明日から講義が始まるんだが・・・ 抗議の教室がわかんヌェー(´゚Д゚`)
大学に問い合わせればいいと思うお

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! THE ENDォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!
さようなら

我が道突き進む、スターダストレヴァリエ!!
何ソレー

4/10
最近ポケスペが読みたくて仕方がないんだが…売ってねぇよorz
通販で買えばいいと思うお

そう言えば格ツク「カービィエディション」はやめたんですか?
黒歴史です
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<タイトルなし | Barm's secret blog | 今日は拍手返信だけよ>>
| Barm's secret blog |
