フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-04-14 Sat 23:35
通信カレッジの添削テープ作ってるときに
宇都宮結城って名乗ってた(ぇ
てか、気づいたのが録音聞き直してる時だったから凄い萎えたZE_| ̄|○


4/11
>(´゚д゚`)・・・・・?
なんだよ、そんな顔して。 ギアス見てるならわかるだろうが
20話くらいで挿入歌歌ってるじゃねぇか

確かに挿入歌あったけど・・・歌手なんて存じ上げておりませんっ!

>時に閉鎖空間でのぼk(ry
過激でしょうか?崩壊は止めたいのでs(ry
それなんて古泉?

ハルヒのキャラソンで一番好きです(ぇ

バーム=春原=ペンジャミン=アナゴ=ポプラおばさん=ギンジ=イエモンさん
ごめん、その中の誰一人として声真似出来ないわ

4/12
>あんたは一体何なんだぁぁぁ!!!1
揚げ足取るようで悪いけど『Shift』と『1』押しっぱなしで『!』入力すると
よく最後が『1』になるんだよね~。・・・懐かしい記憶だ 紅白b(ry

う~るとらまん!う~るとらまんせぶん!!

>ハルヒは全部見た(ホスト部じゃないよ
あ、俺が居る(ぇ

ホスト部は最終回だけ見れてないんだよね><

絶望した!バームに拍手をスルーされたことを絶望した!
(´・ω・`)?
来てる拍手は荒らし系以外は返してると思うけど・・・

やらなくて後悔するよりやって後悔した方がいいって言うよね?
じゃ、死んで♪

現場の独断で(ry

Wii BARM 近日公開予定
残念ながら存在しません

从`Д´从 バームなんて名乗ってんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!豚がッ!
バームだなんて名乗ってないもん!

バムラッシュ・・・僕・・・もう眠たいよ・・・
寝るにはまだ早いぞ!

Vista? XP? 98? Mac?
バーム? 黒歴史? 何のことです?

私には理解しかねます

倦怠ライフ・リターンズって まさにバームの歌だなww
羽0Д0)<日常を壊すなよ~ 俺(ウチ)は普通に怠ける!

そうだ!

4/13
ばばばーむ
日本語でおk

4/14
最近のバムブームを3つほど↓
ブーム・・・ねぇ
ハルヒ、爆走兄弟、ガンダム
じゃね?

バーム君に女神の祝福を
ウチにもくれ!

や ら な い か ?
帰らせてもらう

Barming Bomb>羽0Д0)ノ ●~’
ばーみんぐぼむぶ?

野生のバームがとびだしてきた
それはあるかもしれない

バム肉マン Go Fight!
キン肉マンなついな!

友達と相撲すればいいアイデアが浮かぶよ
ごめん、身近で県内に残ってるやついないわ><

Just a Spectacle! いいよねw
最高ッス!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
<<定期!定期!定期放送! | Barm's secret blog | 今日の定期は多分休みだお>>
| Barm's secret blog |
