フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定期!定期!定期放送!
2007-04-18 Wed 01:41
何かもう、アレ、定期放送です(ぇ

放送ULR
http://203.131.199.131:8060/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1176826756/


4/14
>う~るとらまん!う~るとらまんせぶん!!
正しくは『ウルトラセブン』だって知ってる人・・・何人いるんだろう・・・?

それだとリズムと合わないぜっ

4/15
いつまで立ってもゴッドフィンガーが出ないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
ネタバレ板見れば幸せに(ry

先日、最新鋭のゲーム機が64で止まっている受験中だった従兄弟と再会
合格したお祝いを兼ねて遊びに行って、ふとカービィのスーデラ見つけてプレイ
お…面白ぇ……ていうか、永遠の名作?(笑)

ん?スパデラが神ゲー?
一般常識です

真説バババーバ・バームス
そんなこと知らん

羽0Д0)<目標とかいいから、もうどーでもいいから♪
普通は偉大だっZE!

あばば あばば
あわわ呂布じゃ

お察しの通り、超能力者です。そう呼んだ方がいいでしょう・・・  まっがーれ↓
古泉、お前はいい、黙ってろ

羽θДθ)<・・・燃え尽きたぜ・・・
冷ましてやる!

やる気、その気、ダイスキ! ほらほらちゃんと 遊ぶんだっ♪
本気・陽気・ハミガキ

涼宮バームが分裂!?
ごめん、アニメしか知らないのだわさ

やっぱキャラソンは小泉が一番だな。次いでキョン・・・ 男率高っ!
長門もいいと思うんだ!

異議あり! バームの証言には矛盾しかありません!
HAHAHA、何を今更^^

最近までハルヒ(涼宮)を見なかったことを公開しているかい?
公開・・・?
・・・え?(ぁ

期待してます!!!
期待したら損するぜっ

4/16
黒猫バームの宅急便。(何)
猫かわいいよ猫

PSP版の連ザの出来ハッキリ言って
(´・ω・`)
な感じだったので、どうしても暇でしょうがない時に仕方なく好きキャラで一人アーケードやりまくり
特に何も無かったハズなのにクルーゼが変態仮面と呼ばれる理由がわからぬオレ…
彼をなかなかカッコ良い敵だと思ってるのはオレだけなのか?

ふむ、PSPは出来良くなかったのか
でも、まぁ、変態仮面は変態仮面です
種で一番カッコイイから仕方ないのです

バームが・・・・死んだ・・!
な~んちゃってぃ

そろそろヴェイグ作ってください
そんな簡単に作れたらk(ry
てか、テイルズキャラ作る気まt(ry

ファンダム2、ビオニー陛下だけ違和感なかったwww
あ、絵がね。

ごめん、ウチは結構感じました><

アル晴レタ日ノコト魔法以上のユカイが、限りなく降り注ぐ 超能力ですか?
明日また会いましょう笑いながら会議で

うったわれる~もの~♪ 俺達うったわれる~もの~♪ ヘイヘイヘーイ♪
うたわれるものは全く存じ上げておりません

バームは M? S?
中間で

羽0Д0)
|   |
| ω |
∪  ∪

ハイハイワロスワロス

羽0Д0)<フハハハハハハ ワレコソハ ダイマジンササキ ベイスターズノ シュゴシンダ
日本語おk

(*,*)


魁!バーム塾・改
塾なんて通ったことありません

4/17
ハルヒのゲームってどんなのだと思う?
アドベンチャーになるんじゃないのかな?

宇都宮結城の脱力
アニメ化任せた!

4/18
なんで格ツクのリオンは飛燕瞬連斬使えるの?ルークに返してあげようよ
・・・・・・・・・・
気に入らないなら使わなければいい
ハイ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<お察しの通り定期放送日です | Barm's secret blog | タイトルなし>>
| Barm's secret blog |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。