フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お察しの通り定期放送日です
2007-04-25 Wed 02:16
というわけで、定期放送であります

放送URL
http://203.131.199.131:8060/barm.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1177432560/


4/18
とりあえず相撲だ。相撲すればいいのさ
相撲なんかしたら骨折れるッス><

人間ごときには無理です
人間ごときには無理です
人間ごときには無理です

あんた・・・鬼っすね><

>中間で
マザコンとシスコンの中間か・・・ つまりバームはナルシスト

な、なぜバレた・・・

ハルヒキャラソン 古泉、キョンと来たら次は
谷口 国木田 コンピ研部長(コーラス:コンピ研部員) 森&新川(デュエット) 多丸Bros ぐらいか

谷口はあるよね?
ほら・・・
WAWAWA(ry

4/19
>一般常識です
いや、もはやDNAレベルの本能で知っているだろう(ぇ

(´゚д゚`)DNAレベルだとおおおお!
それは知らなかったぜ><

>ふむ、PSPは出来良くなかったのか
な、な、な・・・・なんだってぇぇぇぇぇぇ!じゃあ特に不満のない俺は負組!?
いや、確かに連ザⅠもⅡもやった事ないけどさぁ!・・・・知らなかった・・・・。

いあ、ウチも持ってないから知らないけど・・・
あの拍手から察するに・・・ね?(ぇ

4/20
羽0Д0)<バ、バ、バムバム、 バムブンブン
羽0Д0)<出世の遅いウチの親父も~元気を出せよ♪
羽0Д0)<不思議なパワー バームリスペクトォ かけてあげるZE
羽0Д0)<未来にもあるのかな バームとクーヘン もしもなかったら 少し困るZE
羽0Д0)<あの両親 いつの日か ウチを捨てるよ そんなの嫌だ もっと養って~♪
羽0Д0)<Come on!Get chance! Come on!Get chance! Baby
羽0Д0)<TOBで~バムを買占め、カモンゲットチャンスカモンゲットチャンスベイビー♪
羽0Д0)<三年越しに~Monkey Barmic Tonight

(´゚д゚`)こ、これは・・・?ウチに歌えと?(ぁ

格ツクのイプシロンとかいずれ使えるようになりますよね?
脳内ではそりゃもう動きまくってます

4/21
原作も読んでみてください。>ハルヒ
よっしゃ!お金ください!

>アニメ化任せた!
その前にキャラソン出そうぜ。 第1弾は ばーむ な
Track1】倦怠・バーム・スペクタクル  【Track2】晴れ晴れ誘拐Ver,ばーむ

Σ(゚Д゚ )・・・キャラソンってアニメの後じゃね?(ぁ

バームのPCって Vista? それとも98? (XPは認めません)
えっくすぴーです

絶望した!定期放送が水曜であることに絶望した! 土曜日なら聴けるのに・・・
しかし残念です、土曜日は違う方が定期ですので

手と手をつなぐなよ~♪ 向かうなら~単体で~ 輝いた瞳には力抜けるZE!
じゃっじゃっじゃじゃはい

>うたわれるものは全く存じ上げておりません
ヒント1:うたわれるものらじお  本編ほとんど関係なし  初心者大歓迎
ヒント2:かもさん学園 真・うたわれるもの 1番聞ける

・・・・・ごめん、ヒント見ても分からないわ><

んぅ!あぅ!
日本語でおk

バームは M? S? -> バームはMS?
Mの後に?があるからそれはなかろうて?

本文なし
本文なし

4/22
>中間で
え~と・・・つまりM→N→O→P→Q→R→Sだから『P』だな!?
・・・うん?お約束すぎて被ったか?まあ、いいか。

(´゚д゚`)・・・その発想はなかったわ

4/23
燃えあがれ 燃えあがれ 燃えあがれ ガンダム~ 爆発~ 炎上~ (燃え上がる意味が激しく違!!
頑張れ!

>放送ULR
いまさらだが URL じゃない?

(´;ω;`) 誤 字 は 捨 て 置 け

4/24
バームは滅びぬ。何度でも蘇るさ!
サーセン無理ッスwwwwwww

4/25
オッツ( ̄∧ ̄)ソレ!
ちかっ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ぷよぷよするなぁ! | Barm's secret blog | 定期!定期!定期放送!>>
| Barm's secret blog |
