フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
餃子の直径は(ry
2007-05-05 Sat 00:30
てか、気がついたらもう一週間経ってるじゃん!
やっぱ、後で~とか言ってたらダメだね、うん(ぁ


4/28
>2人VS2人での対戦がウリのゲームのハズなのに
なるほど。そういや対人戦はした事なかったな。
一応出来る環境は整ってるけど・・・。使わなきゃ意味ないな~。
今の所マイソロジー(懐)でしか使ってないよ。・・・DSのWi-Fi対応ソフト買おうかな・・・。(ぇ

でもあれだよね・・・
PSPって全国に繋がらないのが(ぇ
WiFiは神すぐる

真・ばむられるもののテーマ
元ネタが分からん!
・・・何か省かれるみたいで嫌だねっ

バーム「ウチは返信する度に怠惰力が遥かに増す」
バーム「その返信をウチは後三回残している、この意味が・・・解るな?」

・・・・・誰のセリフだっけ・・・?
パッと思いついたのはフリーザ様だ、うん

バームってめがっさ○○○だねっ!
めがっさ・・・にょろ?

ハァーイ、ジューシーポーリーイェイ!
そこに痺れる憧れるぅっ!

日本でおk

羽0ω0)バーム・Hetareエディション
Hetare・・・?
ヒータール?

今季のアニメ何か見てる?
ごめん、そういう情報には疎いんだ><
てか、見たくてもウチの地域じゃ放送してn(ry

バ、バ、バババのバ♪朝はお庭でブーブーブー♪悲しいな、空しいな♪ヘタレにゃ学校も試験も必要ない♪
ごめん、そんなにお金持ちじゃないわ

3/30
3rd bar izaku
日本語でおk

ブログかえました(アド略)
ぁぃ、了解したのであります><ゞ

>まぁ、適当で構わないバカ殿のが早いんだけどね・・・(ぁ
まあ、やっぱりボスがいないとね!・・・まだクリアした事ないけど♪(ぇ

・・・え?
ボスなんてまだ立ち絵すら描いてませんが><

5/1
バームなぞ使ってんじゃねぇ!
どうやって使う気なんだよっ

5/3
GWナニしてる?
(´・ω・`)バイトっす

バーム1stアルバム『We were BARM.』発売決定!詳細は後日HPで
例え1円だったとしても売れないな

エロスはほどほどにな
それは風の人の専売特許です

Wiiって面白っ! 特に今は ゼル伝の時オカがマイブーム
(´゚д゚`)64のソフトかよっ!!
まぁ、今買い決定なのはスマエクだけかな~

昨日は定期放送なかったね。 昨日はオタノシミでしたか?
普通に疲れて寝てたわっ

気が付くと新機動戦記ガンダムWの季節ですねぇ・・・。俺には関係ないけど。
・・・あ、一応言っておくと黄金週間のことですよ?

いあ、まぁ、GWだけどさ・・・

5/4
バムさんはカラオケでkey to my heart歌える?勿論裏声で
メンバーによるな・・・うん

ヒゲの独身~ララララつまりはヒゲ独身♪さらに略せば、ヒゲドック~よろしくヒゲドック♪
何ソレー

羽0Д0)「切ない夜もあるけれど~そんな時は~いつも右手~♪」
羽0Д0)「結婚し~た~い♪」
羽0Д0)「私のことが好きなら~あの子を忘れて~♪どこ~か遠~くへ連れて~行って~♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

おや?バームのようすが・・・
おめでとう!バームは毎日更新するようになった!

あれ?
それって退化じゃね?

オッペケペー
日本語でおk

オクラ・ネクラ・ネカマ・オカマ  さてバームはどれでしょう? 
何言ってるんだ・・・
全部に決まってるだろ、常識的に考えて

No  羽0×0)  BARM
日本語でおk
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<先週はサボったけど定期ですお | Barm's secret blog | ぷよぷよするなぁ!>>
| Barm's secret blog |
