フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先週はサボったけど定期ですお
2007-05-09 Wed 02:06
・・・てか、先週は普通に忘れてたんだよね・・・うん
今日は忘れないように頑張る(ぇ

それはそうと、久々にDBZSK!NEO起動したらはまってしまったので
それしかしてません(ぁ

とか思ったら、バイト中にスレ立て忘れてることに気づいた・・・(ぁ
もう、今日はお休みでもいいか!

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12498/1178719261/


5/5
>PSPって全国に繋がらないのが(ぇ
あれ?知りませんでした?やる事やれば全国、というか世界に繋がりますよ?

確かXLinkってやつだっけ・・・?
それ買わないとダメって言うのが・・・><

>全部に決まってるだろ、常識的に考えて
なるほど、バームはオカマなオクラだと ついでにMrオクレだと そういうことか

・・・何でバレたんっ!?

>元ネタが分からん!
ヒント:5/7日付けのオリコンWeeklyランキングの16位を見ると幸せになれるよ

・・・ん?
ミュージックステーションか何か?
夜バイトのウチは見れませんえ(ぁ

英語が苦手だからって 解らん物が来たらスグに 『日本語でおk』は手抜きすぎじゃないか?
何勘違いしているんDA!
BSBでは日常茶飯事だZE!

ババンババンバンバーム、更新しろよ! ババンババンバンバーム、金くれよ!
金ならウチが欲しいっす!

バームの力はこんなものではないはずだっ!!
っふ、所詮ウチはそんなもんさ

コノゲームトッテモオモシロイヨ なかなか更新しないけど
うん!DBZは面白いよね!

”ジューシーポーリーイェイ!”は 全 世 界 共 通 語 だ っ !
・・・・・?
聞いたことありませんがっ

5/6
>ボスなんてまだ立ち絵すら描いてませんが><
え?エクセル=ボスかと思ったら違うの?

てか、まだボスの紹介作ってないしねっ

フルリレロー!!!
(´・ω・`)

……オレオのが好きかな、キットカットより。(ネスレクランチは俺的に論外)
・・・何の話だ!
ウチはキットカットがいい

5/7
日本語でおk
すみませんっした!

5/8
TAいちばーん!TAかっこいい!
何を言ってるんだ、そんなことはありえない
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ちゃーらーへっちゃらー | Barm's secret blog | 餃子の直径は(ry>>
| Barm's secret blog |
