フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃーらーへっちゃらー
2007-05-13 Sun 02:07
http://www.nicovideo.jp/watch/sm284338
http://www.nicovideo.jp/watch/sm275345
最近作ったネタ動画(ぇ
てか、やる気はあるんだけど別の方向にしか発揮されないのはどうしよう・・・
てか、SPARKING!NEOは良作だと思う
技の派手さとかはZ3の方が良かったけど><

てか、もう、あれ、ニコニコに、入り浸りすぎ(ぁ


5/10
>確かXLinkってやつだっけ・・・?
買うんだっけ?確か登録が必要だけど無料でDLできたような・・・できないような・・・。(ぇ

Σ(゚Д゚ )なんだってー!
無料だったら頗るやりたいけどな(ぁ
と思って公式見たけど・・・ごめんなさい、よく分かりませんでした(カエレ

穴子でおなじみバルバトス役の若本規夫氏は穴子は嫌いな食べ物である
(´゚д゚`)な、な、なんだってー!
ソレは全く予想GUYですねっ

5/11
バームのとこに来るのってAice5ファンが多いな。
ジューシーポーリーイェイってAice5の智秋さんの名(迷?)言だからね。
詳しくはAice5と検索すれば幸せに……

何ぞソレー!思ったら声優ユニットか><
知ってる人もいるけど、そんなユニット知らなかったz

ばーばばばーばばばーばばばー
ばむるど・ばむせりおす水産ッ!!(´゚д゚`)

(´ω`)・・・ぁ、何かばむるどって凄い懐かしい響き・・・

問題です バームの性別は次のうちどれでしょう ①雄 ②雌 ③両方 ④第3精力 ⑤全部違う
⑥「バームなんて人間、元から存在しなかったんだ、そうだろ?」

あぁ、これはね、⑥が正解だと思うんだっ

エキゾチック・ジャバーム
あんたなかなかぁ、エキゾチックだぜ

【死んでも】バーム・アステの伝説Vol.2~浮遊霊と友達に~【死に切れねぇ】
何だよそれっ!別に必要ないよ!
てか、幽霊なんて信じないから、絶対><

>(´゚д゚`)64のソフトかよっ!!
64を馬鹿にするんじゃねぇ!誰が何と言おうと時オカはゼル伝最高傑作なんだよ!\(`Д´)ノ

べ、別にバカにした覚えは・・・
フォックス64も名作だよねっ

バムスパプー
一瞬スプーかと思った><

4/20に送った『謎のバーム伝説』 ちゃんと熱唱したか? あとで録音してうpしろよ^^
歌ってヌェー!
てか、あれ歌わないといけなかったのか!!
いあ・・・歌わないけど><
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<何という現在 | Barm's secret blog | 先週はサボったけど定期ですお>>
| Barm's secret blog |
