フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何という現在
2007-05-22 Tue 01:40
アニ横面白いとかMAD作るの楽しいとか思ってたら
凄い更新サボってた
これは間違いなく某ハンターの陰謀



5/13
>無料だったら頗るやりたいけどな(ぁ
ちと調べてみたけど、やっぱり無料みたい。

ほむむ
公式しか見てなかったお><
それはそれとして、PSPで特に欲しいソフトがない件(ぁ

公式だけじゃなく、他も色々見てみるといいよ。
>フォックス64も名作だよねっ
あとマリカーね。壁登りまくったなぁ・・・まだ見ぬショートカットを探して・・・。
あとスーマリが迷作だった。バグの多い事多い事・・・まぁそれが良いんだけど。
でもカービィは正直クソだったな・・・。ミニゲームは結構ハマッたけど。
・・・懐かしい記憶だ・・・銀のスプーン目n(ry

何勘違いしているんDA
星のカービィ64は良作だZE
てか、マリカーはスッタフゴーストが熱い><

5/14
こんぐまんがいきたえた
こんぐまんがいきたえた
こんぐまんがいきたえた
こんぐまんがいきたえた
こんぐまんがいきたえた
こんぐまんがいきたえた

おや、コングマン君が息絶えたようだ
何、気にすることはない

5/15
ニコニコ動画閉鎖したらどうする?
らき☆すた見れなくなるから困る><

スマブラXにデデデ大王はでるかな?
わしは出るかゾーイ

5/17
ばーむ・・・君に一発芸を授けよう
①コップに水を注ぐ ②ハガキで蓋をする
③逆さにする(こぼれたらやり直し)
④そのまま頭の上に持っていく ⑤ハガキをコップから放す
以上 これで宴会もばっちりだZE (゚ー゚)b

よっしゃー!
と、それはいいとして、ウチが宴会に出ることがあるのかぎm(ry

5/18
>フォックス64も名作だよねっ
あれは面白かったよな!!
今も昔もシューディングやらん俺が唯一やり込んだヤツだ…
最後の面の難しい方か何かクリアするのに全力を尽くしたのも良い思い出…( ̄▽ ̄)

真ラスボスは・・・アレはトラウマだわ、正直><
てか、スターウルフとの戦いが熱すぎるwww

5/20
テイルズのボイスはどうやって録音しているのですか?
実はアレ全部風の人が声真似してるんだよ

5/21
更新をさぼるとは・・・・・死刑に値する。
何、気にすることはない
ロスでは日常茶飯事だZE☆

おおっと!ついに1週間更新なしかぁぁぁぁ!?
何勘違いしているんDA☆
まだ俺のサボタージュは終了してないZE☆
速攻魔法発動バーs(ry
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<・・・・・あれ?また一週間経ってる・・・ | Barm's secret blog | ちゃーらーへっちゃらー>>
| Barm's secret blog |
